SSブログ

おいでよ どうぶつの森日記(362) [おい森日記]


今日はが降っていましたよ♪
住人の引越しチェックだけやって簡単に終わらせようかと思ったらが来てました。


タクロウは8812ベル渡してミックスサンドなふくをコーディネイトしてもらいました。
未入手のグレースブランドでしたよ♪


りおぱんは7927ベル渡してヒューチャーなふくをコーディネイトしてもらいました。
既に持っている普通の服でした

けど、今日は持っていない服が3着も手に入ったので良しとしますか♪


nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 5

コメント 4

rafaero

こんばんわ~~♪

雨は、嬉しいですよね!
でも、シーラカンスは最近釣れなくなりました・・・。

グレースさん♪
羨ましいです。
どうして、私の村にはゲストが来ないのだろう?
と最近悩んでいます・・・。

はっ!
8日お待ちしていま~す♪。
o(^o^o)(o^o^)o ワクワク
by rafaero (2007-06-06 02:09) 

ミナモ

グレースブランドの服 また一枚増えて嬉しいですね♪
ミックスサンドなふく、かわいいなぁ~(*´∇`*)
欲しいなぁ~ w(((⌒∇⌒ *)w
りおぱんちゃんも 高い金額払ったのに、
普通の服なんて・・・ねぇ(i^-^A
by ミナモ (2007-06-06 21:45) 

はまやん

rafaeroさん♪
雨は、ホント嬉しいですよね。
6月、7月は楽したいです[おんぷ]

8日、時間があったら遊びに行かせてもらいます[おんぷ]
by はまやん (2007-06-06 23:21) 

はまやん

ミナモさん♪
グレースブランド、ゲット出来て良かったです[わはっ]
最近、虫系の服が続いていたので、チョット嬉しいです。
普通の服でも良いので、せめて持っていない服欲しいですよね[わーん]
by はまやん (2007-06-06 23:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。