SSブログ

おいでよ どうぶつの森日記(374) [おい森日記]

久しぶりに雷雨な天気でした!
そんな雨の中、傘も差さずにグレースさんが役場の前に立っていましたよ。




グレースブランドでない普通の服で話しかけると、このセリフ・・・
せっかく一生懸命縫ってくれたちゃんに失礼ってもんですよね!
それにしても好き勝手言ってくれてます。



そんな中コーディネイトしてくれたのはなつみかんのふくでした。
確かに可愛い服ですが、以前にもコーディネイトしてもらいましたよ・・・



タクロウがコーディネイトしてもらったのは、ゼブラなふくでした。
地味な服なので、普通の服かと思いましたが、ちゃんとグレースブランドでした♪


nice!(6)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 6

コメント 11

rafaero

こんばんわ~~♪。

グレースさんの「流行 周回おくれ」というのは
すごい言い方ですよね!!
確かに言いすぎですよね!いつも(笑)。

はっ!もしかして、ベンパツ2連続ということなのですか?
そこに、思わず目が行ってしまいました(汗)。

本日、ほんだ村も雨でした[にこっ]
by rafaero (2007-06-18 23:46) 

ミナモ

雨の中 グレースさん立っていたんですね。
なつみかんのふく カワイイなぁ~(*´∇`*)
まだ もらってないので 欲しいデス♪
σ(・_・)ワタシが この前もらった メロンのふくよりカワイイ!
ハデでも地味でも グレースブランドの服なら OKですな(*^^*)v
グレースさんて 言うコトはキツイけど、
良く見ると顔は けっこうカワイイんですよね(笑)
by ミナモ (2007-06-19 00:01) 

◆◇M◇◆

わたしも、この間コーディネートしてもらいました[おんぷ]すんごく、微妙な服装にされました[・・・]
by ◆◇M◇◆ (2007-06-19 06:57) 

さみみ

グレースさんには
頑張って作ったお気に入りのマイデザインでも
この前「おばさんファッション」と言われてしまいました[わーん]
でも、「バイヤーが大量仕入れ」といわれたくだりで
あ、私のデザイン出回ってるんだと
ちょっとだけ嬉しかったり[・・・]
by さみみ (2007-06-19 13:18) 

しろ

グレースのコーディネートはべんぱつが多い気がする。
あとアフロもね[にこっ]
最近グレースブランドばっかりだったけど重なる事多い。[うーむ]
by しろ (2007-06-19 19:57) 

はまやん

rafaeroさん♪
グレースさん、毎度のことですが、口が達者ですよね。
さらに連続でベンパツにされちゃいました[たらー]
雨は嬉しいですよね[わはっ]
by はまやん (2007-06-20 00:04) 

はまやん

ミナモさん♪
なつみかんのふく、可愛いですよね!
また、お会いすることがあれば持って行きますよ[おんぷ]
確かにグレースさん、可愛い顔してますよね[わはっ]
by はまやん (2007-06-20 00:06) 

はまやん

◆◇M◇◆さん♪
グレースさん、可愛いときもあれば、微妙なときもありますよね。
それでもグレースブランドならOKなんですけどね[にこっ]
by はまやん (2007-06-20 00:08) 

はまやん

さとさとさん♪
グレースさん、ひどいですよね[たらー]
仕返しに、良くスコップで車突いています[どくろ]
前向きなさとさとさんには感心させられます[にこっ]
by はまやん (2007-06-20 00:11) 

はまやん

しろさん♪
確かにべんぱつ多いですよね。
最初は喜んでしてましたけど、最近はすぐに元に戻しちゃいます。
まだまだ、たくさん未入手のものがあるので頑張って持ってきて欲しいですよね[えーっ]
by はまやん (2007-06-20 00:14) 

◆◇M◇◆

確かにそうですね[わはっ]
by ◆◇M◇◆ (2007-06-20 13:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。