SSブログ

おいでよ どうぶつの森日記(375) [おい森日記]


の中、ちゃんとさん来てましたよ。

本日の出し物です。
ロボクロゼット(持っているので見送り)
ししおどし(持っていないので購入)
めずらしいめいが(持っていないので購入)



めずらしいめいがを鑑定してもらうと、何と本物でした
ずっと贋作続きだったので嬉しいです



これで名画も残すところ、後2枚となりました。
今後のつねきちさんの活躍に期待ですね♪


nice!(5)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 5

コメント 12

ミナモ

つねきちさん 今週は合格点ですな(*^^*)v
ししおどし 持っていないので欲しいデス。
名画がホンモノだったコトは 収穫大きかったですね。
あと2枚なんて いいなぁ~♪
by ミナモ (2007-06-21 00:07) 

rafaero

おはようございます♪。

おお!名画あと2枚ですか!!
フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレーです[にこっ]

ついに、明日22日は、さおりさんの村での第6回サミットですね!
お会いするのを楽しみにしています♪。

宜しくお願い致します。
by rafaero (2007-06-21 09:03) 

さみみ

つねきちさん今回はいい物を揃えてて
良かったですね[わはっ]
名画あと、2枚ですか!すごいですね
つねきちさん来週も頼みますよーですね[にこっ]
by さみみ (2007-06-21 13:18) 

ムグ

僕も今日、つねきちの日だったんですが
また持っている絵でした。。。
たまには持っていないのを持ってきて欲しいです。
ぜんぜん集まらない。。。[わーん]
by ムグ (2007-06-21 19:21) 

◆◇M◇◆

本物の名画で良かったですね[ふむっ]私のは[・・・][がーん]偽者でした[わーん]
by ◆◇M◇◆ (2007-06-21 20:23) 

はまやん

ミナモさん♪
ししおどし、渋くて良いですよね~
σ(・_・)ワタシも前から狙っていました[じーっ]
名画、ここまで来るとなかなか揃わないですね[たらー]
by はまやん (2007-06-21 23:40) 

はまやん

rafaeroさん♪
とうとう明日は第6回サミットですね!
お初の村なのでドキドキです。
力を合わせて頑張りましょう[わはっ]
ヨロシクお願いします[おんぷ]
by はまやん (2007-06-21 23:41) 

はまやん

さとさとさん♪
つねきちさん、今週は大活躍ですね!
久々の名画ヒットでウキウキです[わはっ]
ホント、来週も頼みますよーです[おんぷ]
by はまやん (2007-06-21 23:43) 

はまやん

ムグさん♪
最近はダブりばかりです。
どちらかと言うと通信で貰ってくるほうが多いかも[あわわ]
なるべく自力で!が基本ですが[わはっ]
by はまやん (2007-06-21 23:45) 

はまやん

◆◇M◇◆さん♪
名画、偽者でしたか!
きっと、来週は本物を・・・
期待しないほうがいいですね[きょと]
by はまやん (2007-06-21 23:46) 

さおり

こんばんは♪

サミット参加ありがとうございます<(_ _*)>

ふふっ・・・ドエス連盟の強さに腰を抜かぬように[にこっ]
決して負けませぬ!

お会いするのを楽しみにしてます。
宜しくお願い致します[にこっ]
by さおり (2007-06-22 00:57) 

はまやん

さおりさん♪
確かにドエス連盟、強そうです[たらー]
それでも負けないよう頑張りますよ[わはっ]

こちらこそ宜しくお願いします[おんぷ]
by はまやん (2007-06-22 13:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

メガてりやきREGZA到着 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。