SSブログ

おいでよ どうぶつの森日記(376) [おい森日記]

昨晩、トゥインクル村で第6回サミットが開催されました。


参加者は左から、しろさんさおりさん、タクロウ、ラファエロさんの4人です。


今回はカマ連盟VSドエス連盟の戦いがありました。

第1回戦は果物早食い競争です。
フルーツ18個を1個ずつ食べ、早く完食したほうが勝ちです。
(さおりさん、頭だけでゴメンナサイ)

結果は、もう少しというところで2位に終わりました
優勝はさおりさんでした♪



第2回戦はオノ壊しゲームです。
亀裂の入り方の違う4本のオノを選び、岩を叩いて先に壊れた人が勝ちです。
私の選んだオノはナカナカ良い感じで亀裂が入っていました
周りを見渡すと、どうやらライバルはさおりさんのようです。


開始までの3分間、オノを振り回して殺し合い^^ をしていると、何とさおりさんのオノが砕け散ってしまいました
空を切っていると思っていたのですが、実際に切り刻んでいたようです


これで強敵がいなくなったので、もちろん優勝しましたよ♪
しろさんラファエロさんのオノは以外にも丈夫でナカナカ壊れず苦労していました。

今回のゲーム大会は1勝1敗の5分でした。
次回はぎゃふんと言わせたいです!



もちろん、恒例のストレス発散ゲームもしましたよ。
凄まじい叩きあいが行われました ^^



ゲーム終了後は住人さんの挨拶周りやさおりさんの家を訪問しました。
それにしても、たくさんの青・黒・紫のバラが咲いていました。
やっぱり風水部屋を作るなどの工夫が必要なんでしょうか?
私の村には未だ、黒・紫のバラが3本ずつ咲いているだけです・・・



村の探索も終わり釣りを楽しんでいると、ラファエロさんがシーちゃんを釣り上げているでは

私も負けてはいられないと釣りをしていると・・・

通算4匹目のシーちゃんゲットです
同じ頃、別の浜辺でしろさんも釣り上げたようです。


私は翌日の決戦にそなえて、先にサヨナラしましたが、その後も楽しくサミットは続いていた模様です。

今回も楽しいサミットに参加させていただきありがとうございました!
また、遊んでやってください♪


nice!(6)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 6

コメント 8

rafaero

こんばんわ~♪。

昨日は、ありがとうございました[にこっ]
そして、本日の決戦、おつかれさまです♪。

昨日対決は、無念の引き分けとなってしまいましたが
次回は、必ず勝ち・・・いや!!圧勝で(笑)

見事なシーちゃんGETでございましたね!
お見事です[にこっ][わはっ][にこっ]

また、宜しくお願い致しま~~す[にこっ]
by rafaero (2007-06-23 20:20) 

nana

シーちゃんてwwすごいシーラカンス日和だったんですね♪
青バラうちも咲きません…他の花があると交配しにくいから、紫・黒バラ以外撤去するといいみたいですよ♪私は面倒くさいので諦めてますw
by nana (2007-06-23 20:55) 

しろ

楽しかったで~す[にこっ]
また遊んでくださいね。

シーラがなぜあんなに釣れたんでしょうね?
やはりさおりさんの村だから?

カマキャラでいく限りイジメ続けますよ[にこっ]

そうそう、そちらからたまちゃんがお引っ越ししてきました[おんぷ]
by しろ (2007-06-24 06:09) 

さおり

お疲れ様でした♪
とっても楽しかったです[にこっ]ありがとうございました^^

う~ん・・・それにしてもオノ壊しゲームは悔やまれます(笑)
せっかく、カマに勝つチャンスだったのに・・・・。
今度は決して負けませぬ!お手合わせ、お願い致します!

交配は、その村で一番多く咲いている花がおのずと増える事になってます。
あとは物運をあげる事によって増えるようです。
そして、咲きやすい場所が必ずありますので、
村の東西南北に植え、試してみて下さい♪

また楽しいイベントを考えますので、是非遊びにいらして下さいね♪
by さおり (2007-06-24 15:19) 

はまやん

rafaeroさん♪
金曜日はお疲れ様でした。
すごく楽しかったです[わはっ]
次回サミットでは全勝ですね!

やっと心身ともにハードな決戦が終了しました。
今はホッと一息ついているところです[おんぷ]
7月中旬頃から超ハードば日々が待っていますが[たらー]

また、お願いします。
by はまやん (2007-06-24 23:22) 

はまやん

nanaさん♪
シーラカンス日和でしたね。
チョットの間で4匹釣れましたよ[わおっ]
青いバラ難しいですよね・・・
現在、研究中です[じーっ]
by はまやん (2007-06-24 23:31) 

はまやん

しろさん♪
ドエス連盟VSカマ連合の戦いが楽しかったです[おんぷ]
また、遊びましょう。

確かに良くシーちゃん釣れましたね。
通信中は釣れやすいと聞いた事がありますが[はてな]

かわりにゴンちゃんが来ましたよ。
私の村のたまちゃんを離さないとラファエロさんとこのたまちゃん来れませんね。
by はまやん (2007-06-24 23:36) 

はまやん

さおりさん♪
お疲れ様でした。
色々なゲームがあったりと楽しかったです。
村もすごく綺麗で参考になりました~

なるほど、チョット他の花減らしてみます。
また、色々試してみたいと思います[わはっ]

是非是非、遊びに行かせてください!!!
また、ヨロシクお願いします。
by はまやん (2007-06-24 23:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

ろうそくの日タクロウ2才のBirthday ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。