SSブログ

タクロウ2才のBirthday [ペット]


今日はタクロウの2才の誕生日です。
昨年同様、ペット屋さんでシャンプーしてもらってきました。
さらに磨きがかかってかっこよくなりました(親ばか)♪
と言うか、リボンを付けられてチョット乙女チック。
森のタクロウ同様、カマの素質大です^^


シュークリームとチョコのおやつをプレゼント


普段、食べなれていないので、どうしたもんかと苦労していました
最終的には全て完食してご満悦でしたよ♪


nice!(6)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 6

コメント 12

rafaero

こんばんわ~~♪。

連日の合戦お疲れ様です♪。
[にこっ][にこっ][にこっ]

そして、タクロウちゃんのお誕生日[らぶっ]
わお!!おめでとうございます♪。
゚o+。゚オメデトウ♪(⌒ー⌒)o∠★:゚*'゚o+。゚

2才なのですか!!
私の実家の愛犬3匹、 通称:港区3匹衆は、4才だったと思います♪。
この時期は、あっというまに歳を取るような気がします。
by rafaero (2007-06-24 02:07) 

しろ

タクロウくんおめでとう[にこっ]
犬の名前だったんですね。
シュークリームとチョコなんて食べるんですね~[にこっ]

こちらのタクロウくんもカマにしちゃダメですよ。
by しろ (2007-06-24 06:13) 

ムグ

タクロウくんお誕生日おめでとう♪
(*^_^*)
シューとチョコってやっぱ犬用とかなんですか?
それとも人間と同じ物ですか?
by ムグ (2007-06-24 10:50) 

さおり

タクロウくんお誕生日おめでとうございます^^
(*・▽・)/*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆ Congratulations!!

うちのミニダックス(♂)は3月で3歳になり、
恒例のワンコ用のチーズケーキを美味しそうに食べてました[にこっ]
ワンコ用と言っても、これが美味しいんです!(試食しましたw)

あらっ・・・こちらもカマさんで(笑)
by さおり (2007-06-24 15:32) 

はまやん

rafaeroさん♪
まだまだ子供だと思っていますが、もう成犬ですね。
年をとって、臆病になってきて何にでもワンワン言ってます。
by はまやん (2007-06-24 23:48) 

はまやん

しろさん♪
タクロウはペットの名前なのです。
はじめはどうしていいのか困っていましたが、シュークリーム、チョコ共にペロリと食べちゃいました[わおっ]

ペット屋さんでシャンプーすると、必ずリボンを付けられます。
どうせならバンダナとかカッコいいのを付けてくれればいいのにって思います[わはっ]
by はまやん (2007-06-24 23:51) 

はまやん

ムグさん♪
一応、ペット屋さんで買ったので犬用だと思います。
けど、チョコレートの臭いはちゃんとしましたよ[じーっ]
by はまやん (2007-06-24 23:53) 

はまやん

さおりさん♪
ワンコ用のチーズケーキ、美味しかったんですね[にこっ]
試食されるとはなかなかすごいです。
美味しそうに見えるペットのおやつ、勇気がなくて食べれません[たらー]
by はまやん (2007-06-24 23:56) 

ミナモ

タクロウちゃん お誕生日 ゚o+。゚オメデトウ♪(⌒ー⌒)o∠★:゚*'゚o+。゚
2歳になったんですね。
とってもキレイなワンちゃんですなぁ~・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァ-ン・・・
by ミナモ (2007-06-25 21:22) 

はまやん

ミナモさん♪
無事、2才の誕生日を迎えることが出来ました[おんぷ]
いつもはこんなに綺麗ではないのですが、ペット屋さんでシャンプーをしてもらうと見違えるように綺麗になります[おんぷ]
by はまやん (2007-06-25 22:09) 

遅ればせながら、
タクロウくん、お誕生日、おめでとうございます。

ワンちゃん用のシュークリーム、気になります。
もし、ワンちゃん飼うことになったら、味見するかも・・・。^^
by (2007-06-27 23:03) 

はまやん

コキアさん♪
ワンちゃん用のシュークリームもチョコレートも美味しそうな香りがしました。
確かに美味しそうなんですけど、やっぱり味見はチョット・・・
by はまやん (2007-06-28 00:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。