SSブログ

おいでよ どうぶつの森日記(377) [おい森日記]


昨日、タクロウの記事を書きましたが、もちろん森の生活でも誕生日です♪
一番の長であるがケーキを持って駆けつけてくれました。

この日は何と10通もの手紙が届いてビックリです。
・ははからのお祝いメッセージ
・住人7人からのお祝いメッセージ
・引っ越したフォアグラからのサヨナラメッセージ
・この前お世話になったトゥインクル村のブーケちゃんからの手紙
今年は住人全員からお祝いの手紙が届きました



フォアグラが引っ越して行って、かわりにが引っ越してきました。
見たことあると思えば、以前いたゴンちゃんでは・・・
Wi-Fi通信をしたので、しばさか村から来たようです。
しばさか村といえばしろさんの村ですね。
ドエス連盟の会長さんなので、いじめられたに違いない^^
私の村では労わってあげたいと思います♪



とたけけライブにも顔を出してきましたよ。

タクロウはドラムンベースをリクエストして歌って貰いました。
りおぱんはトルコそんぐをリクエストして歌って貰いました。

今回は間違えずにリクエスト出来ました^^


nice!(8)  コメント(14)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 14

こんばんは。
タクロウくんのお誕生日おめでとうございます~。
住人さん全員からお手紙貰えるなんて凄いですね♪

タクロウくんはワンちゃんのお名前なんですね。
私の家でも去年からポメラニアンを飼っていて
来週一歳の誕生日を迎えます。
シャンプーに行くとスカーフ巻かれて帰ってきますが
あっという間にボロボロにしてしまいます[あせっ]
by (2007-06-25 00:55) 

しろ

たまちゃんと入れ替わりにゴンザレスが[・・・]
いじめてませんよ。
何かヘンな事は言ってませんか?
あまりかまってなかったので大丈夫かな?

ワンちゃん用のお菓子ってあるのね。
さおりさんのように試食してみてください。
私はシカせんべいを食べて笑われました。[にこっ]
by しろ (2007-06-25 06:16) 

nana

今日うちにもゴンザレス引っ越してきました!笑
カバって一種類だけなんですね。他のキャラは却下されたのかな…
私といえば、またとたけけさん忘れてました…

今日は朝から大嵐です!シーラカンス日和です!

それにしても7通も手紙来るなんて…タクロウくん、信頼厚いんですねー♪
by nana (2007-06-25 13:43) 

さみみ

タクロウくん
お誕生日おめでとうございます.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:♪
住人全員からお手紙なんて
スゴイですね[ぴーっ]
毎日話しかけて仲良くなった成果でしょうか?
私も見習って仲良くならなくちゃです[にこっ]
by さみみ (2007-06-25 13:53) 

rafaero

こんにちわ~~♪。

おお!すごい!!
盛大なお誕生日ですね[にこっ]

私も最近、区画整理で住人さんとあまり話していないので
今日から頑張りたいと思いま~す[にこっ]
by rafaero (2007-06-25 14:22) 

ミナモ

そして、こちらでも、
タクロウさん お誕生日★ぉめでとぉ~デス!!(* ̄◇)o∠*:'゚*:PAN!
住人さん全員からお手紙をもらえたなんて嬉しいですね。

はまやんさんの村にも ゴンちゃん 来たんですね♪
σ(・_・)ワタシんとこのゴンちゃん 引越し準備しとりましたが、
引き止めたら 今日も村を歩いていました(笑)
by ミナモ (2007-06-25 21:25) 

はまやん

misakiさん♪
去年は写真貰ってる住人さんからしか手紙来なかったような気がするんですけどね[おんぷ]
タクロウも大喜びです。

タクロウは男の子なのにリボンを付けられます。
リボンもチョット嫌がっていますよ^^
by はまやん (2007-06-25 22:32) 

はまやん

しろさん♪
たまちゃんと入れ替わりだったみたいですね。
ゴンちゃんがいじめられたって言ってますよ(ウソです)。

さすがにワンちゃん用のお菓子は食べる勇気がありません。
ウサギのお菓子もありますが、結構美味しいみたいです。
食べてませんが・・・
by はまやん (2007-06-25 22:36) 

はまやん

nanaさん♪
そうなんですよね、カバって一種類しかいないんですよね。
実は貴重な住人さんです。

とたけけさんのライブ、またお忘れですね^^
曲も残すところ後4曲になりました♪
by はまやん (2007-06-25 22:43) 

はまやん

さみみさん♪
この日はトータル10通もの手紙が来てビックリでした。
みんなから手紙は貰えましたが、写真が・・・
もう少し愛が必要なようです^^
by はまやん (2007-06-25 22:45) 

はまやん

rafaeroさん♪
σ(・_・)ワタシも基本的に散歩中の住人さんには話しかけないです。
住人さんから2回ずつ話しかけられたら終わりにしています[わはっ]
話しかけるとお使いを頼まれるので[あわわ]
by はまやん (2007-06-25 22:48) 

はまやん

ミナモさん♪
ゴンちゃん、色んなところの村にいるんですね~
意外と人気者なのかな^^
口は悪いですけど、結構好きですよ[はーと]
by はまやん (2007-06-25 22:55) 

ムグ

誕生日にとたけけライブいいっすねぇ~♪[はぁと]
by ムグ (2007-06-26 18:29) 

はまやん

ムグさん♪
お誕生日はみんな祝ってくれて良いですよね。
さらにとたけけさんの歌まで聴けて[おんぷ][おんぷ][おんぷ]
by はまやん (2007-06-26 22:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。