SSブログ

おいでよ どうぶつの森日記(396) [おい森日記]


青バラ咲いたよ~



しかも2個も咲きました。

6/26から始めた「青いバラ咲かすぞ計画」ですが、20日間での達成となりました♪
せっかくなので、次なる新たな目標として「青いバラじゃんじゃん咲かすぞ計画」を実行したいと思います!



昨日、しばさか村からお友達が引っ越してきたと思ったら、早くもゴンちゃんが引越しの準備を始めました。
ゴンちゃんとシルエットちゃんは仲が悪かったのかな?


nice!(5)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 5

コメント 20

cryzy

お邪魔致します
久々の書き込みになります、申しわけございませんm(__)m
青いバラ、おめでとうございます(^^
1つは、室内観賞確定でしょうね(^^
私は…
まだ、森に戻ってませんわ
秋になれば、ポケモンにも飽きて、戻れると思うんですけどねぇ…
そろそろ、貯金始めないと…
by cryzy (2007-07-16 00:46) 

さおり

わ~~~キャッ(*≧∇≦)爻(≧▽≦*)キャッ♪
おめでとうございます[おんぷ][おんぷ][おんぷ]
ついに、咲いてくれましたね^^
それも2本とは[あわわ]
はまやんさんが、連日、頑張ったので、
それに答えてくれたんでしょうね(*^▽^*)

これからもニョキニョキ、咲いて欲しいですね♪

ところで、デザと紫・黒バラを用意してますので、
平日の21時から開門しますので、
ご都合の良い日をお知らせ下さいませ~♪
また、見にきま~~~す♪
by さおり (2007-07-16 01:12) 

リンリン

WAO! ついにやりましたね(^^♪
長い間の苦労が実りましたね。[にこっ]
若葉村でも、黒薔薇、2本、紫の薔薇1本を、交配させています。
でももちろん、くろ&むらさきのばらも、咲くように交配させています。
実は、西に、黒薔薇を交配させ、東に紫の薔薇を交配させていたのです。
その結果、西は良く咲くのですが、東は、ほとんど咲かないので、白薔薇を、
西に植え替えたところ、なんと、1日で咲きました。
青薔薇の交配も、西でやっています[にこっ]
by リンリン (2007-07-16 08:57) 

◆◇M◇◆

おひさしぶりです[にこっ]私の事覚えてますか[はてな]テストや進路やなんやらで、なかなか遊びに来れませんでした[わーん]どうぶつの森も放置しっぱなしで。。。始めるのが怖いくらいです[はぁっ]でも、はやまんさんのブログを、久々に見に行ったらまた「どうぶつの森」がやりたくなりました[らぶっ]青いバラたくさん咲かせてくださいね[おんぷ]
by ◆◇M◇◆ (2007-07-16 10:47) 

はまやん

cryzyさん♪
奥さんの目を盗んでの書き込みですか!
気をつけないとホントに杭を打たれるかも^^

1本目の青いバラは永久保存用として室内に移す予定です。
もうチョット外で眺めてから[わはっ]
秋からの森復活を楽しみにしています[おんぷ]
by はまやん (2007-07-16 19:11) 

はまやん

さおりさん♪
念願の青いバラが咲いてくれました[おんぷ]
これもさおり先生のお陰です[おんぷ]
この調子でもっともっと咲かせたいと思います[わはっ]

後ほど、お返事をしにお邪魔しにいきます[にこっ]
by はまやん (2007-07-16 19:16) 

はまやん

リンリンさん♪
ついに青バラ咲きました[おんぷ]
苦労した甲斐がありました[わはっ]

リンリンさんもすごく研究されてますね!
青バラたくさん咲くと良いですね[おんぷ]
by はまやん (2007-07-16 20:05) 

はまやん

◆◇M◇◆さん♪
お久しぶりですね[わはっ]
今が一番大切なときなので勉強頑張って下さいね!
受験が終わったら思いっきり楽しみましょ[おんぷ]
ただ、森は恐ろしいことになっているかも[あわわ][たらー]
by はまやん (2007-07-16 20:08) 

ミナモ

わぉ~(ノ∇≦*)♪
ヾ花束♪(⌒ー⌒)o∠★:゚*' おめでとございま~す♪
青バラ作戦成功 早かったですね~!
この調子だと 青バラじゃんじゃんも すぐやってきそうですね。

ゴンちゃん 引越し準備ですか・・( ̄□ ̄;
引き止めたのかな~?
by ミナモ (2007-07-16 20:29) 

しろ

青バラおめでとうございます[にこっ]
これもさおり会長の教えのお陰ですね。

青バラジャンジャン咲かせてください[はぁと]
by しろ (2007-07-16 21:02) 

はまやん

ミナモさん♪
もっともっと時間がかかるかと思いましたが、思ったよりも早く咲きました。
後半は黒・紫のバラが良く咲くようになったので安心して進められましたよ[おんぷ]
この調子でじゃんじゃん咲かせたいと思います[わはっ]
by はまやん (2007-07-16 22:18) 

はまやん

しろさん♪
青バラ咲かせることが出来ました。
これもさおり先生とみなさんの応援のおかげです[おんぷ][おんぷ]
これからは青バラをじゃんじゃん咲かせて、青バラのお花畑作ります[わはっ]
by はまやん (2007-07-16 22:21) 

nana

えー!!いいなっ!!いいなっ!!笑
おめでとうございます!!!あたしもがんばろー…って言っても待つのみなんですが(^^;)
by nana (2007-07-17 01:53) 

rafaero

こんばんわ~~♪。

青バラが[らぶっ]
おめでとうございます!!
゚o+。゚オメデトウ♪(⌒ー⌒)o∠★:゚*'゚o+。゚
ついに、ついにですね!!

これからも、じゃんじゃん咲かせてくださいね[にこっ]
フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー
by rafaero (2007-07-17 03:49) 

さみみ

青バラおめでとうございます
.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:♪
しかも、2本もいっぺんに!
スゴイですね[わおっ]
by さみみ (2007-07-17 11:37) 

はまやん

nanaさん♪
無事咲いてくれました[おんぷ]
見つけたときはビックリしましたよ!
nanaさんもガンバですよ[わはっ]
by はまやん (2007-07-17 13:37) 

はまやん

rafaeroさん♪
ついに、念願の青いバラが咲きました!
これからはラファエロさんとこの村のように青いバラをじゃんじゃん咲かせたいと思います[にこっ]
by はまやん (2007-07-17 13:39) 

はまやん

さみみさん♪
1本咲いただけでも嬉しいのに、2本も咲いたのでとても嬉しいです[おんぷ]
今後はさらに咲く場所を求めてじゃんじゃん咲かせる予定です[わはっ]
by はまやん (2007-07-17 13:41) 

◆◇M◇◆

はい[えーっ]勉強頑張ります♪  [・・・]恐ろしい事になってました[わーん]でも、一日で復活させました[ふむっ]
by ◆◇M◇◆ (2007-07-17 16:59) 

はまやん

◆◇M◇◆さん♪
きっと雑草が生い茂っていたんでしょうね[きょと]
まさかゴキちゃんまで・・・[どくろ]

けど、復活して良かったですね[わはっ]
by はまやん (2007-07-17 23:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。