SSブログ

おいでよ どうぶつの森日記(397) [おい森日記]


今日はちょこっとラファエロさんとこにお邪魔してきました。
それは前回の釣り大会でなくしてしまった金の釣竿を譲って頂けるということで、甘えさせていただきました♪
このご恩は一生忘れません

今回は緊急開門ということで、長居していけないと思いチョットお話しただけで帰ってきました。
次回釣り大会ではゆっくりホンダ村を探索させていただこうと思います♪



早速、ホンダ村産の金の釣竿で試し釣り。
さすが食いつきが違います♪


nice!(5)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 5

コメント 10

リンリン

ラファエロさんの村の金の釣竿は、やっぱり使えそうですね。
私もシーちゃんさえ釣れれば、金の釣竿貰えるのになぁー[はぁっ]
うちの村、雨は、しょっちゅう降るのにシーちゃんが出てこない[しゅん]
雷雨じゃないと無理かな[さーっ]
by リンリン (2007-07-17 00:21) 

nana

えー!!きんのつりざおなくなっちゃったんですか!?
実は私もよく無くします…でも2階に置いてたり、今日は村中歩き回ったのに結局手紙についてたりしましたw
貰えて良かったですね!!(人-)感謝(-人)謝謝
by nana (2007-07-17 01:52) 

rafaero

こんばんわ~~♪。

先程は、お構いもしないで、すいませんでした[にこっ]。
とくに、今回は青バラが咲いた記念ということで[らぶっ](笑)。

もしかして、一発目はGETは、アジなのですね!!
ゴミでなくてよかったです(笑)

次回の釣り大会に向けて、更なる、修行をと!!
頭を丸めて、気合十分のラファエロでした!!
ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!
by rafaero (2007-07-17 03:58) 

ミナモ

金の釣り竿 良かったですね(*^^*)v
「このご恩は一生忘れません」 て・・・
命でも助けられたような 大げさな言葉なので、
ココで 思わず笑ってしまいました(笑)
by ミナモ (2007-07-17 21:02) 

さおり

こんばんは~[にこっ]

良かったですね!
金と普通の釣り竿では、かなり違いますもんね。

それにしても、カマモリさん・・・
パンチパーマwのヤッサンに見えるのは私だけかしらん(笑)
by さおり (2007-07-17 21:48) 

はまやん

リンリンさん♪
ラファエロさんの釣竿ならシーちゃんがたくさん釣れるかもですね[おんぷ]
リンリンは後、シーちゃんだけですか!
後、もう少しですね。
σ(・_・)ワタシもなかなかシーちゃん釣れなかったです。
普通の雨でも釣れますので、ガンバです[わはっ]
by はまやん (2007-07-17 23:55) 

はまやん

nanaさん♪
大変なものを無くしちゃいました[たらー]
今後は慎重に慎重にです[じーっ]
ホント、貰えて良かったです[わはっ]
by はまやん (2007-07-17 23:57) 

はまやん

rafaeroさん♪
貴重なものをお譲り頂いて恐縮です[おんぷ][おんぷ][おんぷ]
大切に使いたいと思います。
最初に釣れたのはアジでした[きょと]
アジにめげずに修行に励みたいと思います。
ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!
by はまやん (2007-07-18 00:00) 

はまやん

ミナモさん♪
次回釣り大会には必須アイテムなので感謝感謝なのです。
いや~、ホント良かったです[おんぷ]
ミナモさんも釣りしましょう!
by はまやん (2007-07-18 00:04) 

はまやん

さおりさん♪
久しぶりに普通の釣竿で釣りをすると難易度高かったです。
やっぱり普通の竿では大会に勝てません[じーっ]

確かにたちの悪いチンピラ風でもあります^^
by はまやん (2007-07-18 00:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。