SSブログ

おいでよ どうぶつの森日記(398) [おい森日記]


ゴンちゃんが越していって、かわりに越してきたのはでした。
このサブリナちゃんの口癖、どこかで聞き覚えが・・・
そう、昨日緊急訪問したホンダ村からのお越しです。
タイミング的に多分来るだろうなぁと思っていましたが、予想通りいらっしゃりました♪



本日も釣りの修行を行いました。
修行の成果が出たのか、イシダイが釣れましたよ♪
さらに釣りのレベルアップをはかりたいと思います


nice!(5)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 5

コメント 10

リンリン

イシダイが釣れましたか[わはっ]
たぬきちのお店だと5000ベルと高値で売れますよね。
イシダイは小さいですから、シーちゃんよりは楽かな。

私もシーちゃん修行したほうがいいですね[ふむっ]
ちなみにシーちゃんって、どれくらいの大きさの魚影ですか[はてな]
もしかしてスズキと一緒[えーっ]
by リンリン (2007-07-18 00:38) 

さみみ

ペンギン住人さんは拍手のとき
手が届かずにお腹をぺしぺしと叩く
ところが
たまらなく好きです[はーと]
釣りの修行頑張ってるんですね
私はあいかわらず(ピラルク)が釣れません[たらー]
修行不足かなぁ(;´Д`A ```
by さみみ (2007-07-18 12:01) 

しろ

イシダイを釣るのは得意なので、釣り大会では有利でしたね。
でも、さおり会長にはおよびませんでした。

釣り修行を!と思いつつ寝てしまう毎日です。[ZZZ]
   これから昼寝しそうな しろより
by しろ (2007-07-18 14:25) 

ミナモ

σ(・_・)ワタシなんか、イシダイは めったに釣れないので、
今まで釣れたイシダイは、お部屋に置いてあります。(セコイ 笑)

ホンダ村から サブリナさん来たんですね。
σ(・_・)ワタシも 口ぐせで 「おっ!」 と、気づきました(笑)
by ミナモ (2007-07-18 20:36) 

rafaero

こんばんわ~~♪。

おお!サブリナさんとの交換トレードをしたようですね[にこっ]
私の村にもゴンザレスさんが登場しました[おんぷ]。

「あらいその 王者だー!!」
まさに、釣りキチにとってはたまらないコメントです
私も、地味に頭を丸めて修行していますが。。。
ミスタースズキというあだ名が付くぐらいの釣果です(笑)

ん~かなりヤバイかもです[わーん]

今日もゲーセンへGooooo!!!!!の
ラファエロより[にこっ]
by rafaero (2007-07-18 20:51) 

はまやん

リンリンさん♪
久しぶりにイシダイ釣れました。
シーちゃんに次いで、イシダイは結構苦労したように思います。
ちなみにシーちゃんはスズキクラスです[にこっ]
by はまやん (2007-07-18 22:44) 

はまやん

さみみさん♪
ペンギン住人さんはそうなんですね!
すごい観察力ですね[わはっ]
早速、チェックしてみたいと思います。
ピラルクも強敵ですよね!
頑張って修行しましょう[おんぷ]
by はまやん (2007-07-18 22:49) 

はまやん

しろさん♪
ドエス連盟のイシダイラッシュには参りました[きょと]
しかし、次回は負けませぬ[じーっ]
そのために今日も修行に励みましたよ[わはっ]
by はまやん (2007-07-18 22:52) 

はまやん

ミナモさん♪
イシダイは売ってますが、シーちゃんとオニヤンマは売れずに部屋で飼っています。

最近、ラファエロさんとしろさんとこの住人がたらい回し状態です[たらー]
Wi-Fiの定めですね[にこっ]
by はまやん (2007-07-18 22:57) 

はまやん

rafaeroさん♪
ゴンちゃんがラファエロさんの村に引っ越したんですね!
ホント、交換トレードですね[おんぷ]

今日も雨の中修行に励みましたが、スズキさんばかりでした[わーん]
さらに修行に励みたいと思います[わはっ]
by はまやん (2007-07-18 23:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。