SSブログ

おいでよ どうぶつの森日記(417) [おい森日記]


先日、久しぶりに白カブを全部売っちゃったので、カブリバさんに会いに来ました。
今回は1カブ104ベルとチョット高値ですね。
いつも通り3000カブ購入し、余った1,300,000ベルをサイハテむらに募金しました。
それでも後400万ベルくらい募金しないとにじいろのはね貰えないんですよね。。。
もっとカブの売買を増やさないと、先は遠そうです


nice!(4)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 4

コメント 8

リンリン

白い羽から、虹色の羽までは、500万あるみたいです。
先が遠いのも、当たり前ですね[ふむっ]
こういうときに肝心なのは、株価ですからね。
赤カブも買ったら、いいかと思うのですが[・・・]
by リンリン (2007-08-05 23:09) 

さみみ

カブは100を超えると高く感じますね[にこっ]
私の村では毎週1万カブ購入してます
たとえ少しの上がりでも
毎週売り切ればそこそこの儲け分がでてきますから[ぴかっ]
ただ、下がりっぱなしで上がらない週は[さーっ]
机付けにするのが手間です[どくろ]

未だみどりのはねしか持っていない さみみより
by さみみ (2007-08-06 00:11) 

しろ

こんばんは~

うちも今日は104ベルでしたよ。
募金ね、最近してない。みどりのはねは貰ったけど。
貯金おろせば貰えるけどね・・・
老後の為、貯金はしてないと[えーっ]

 将来が不安な守銭奴 しろより
by しろ (2007-08-06 01:06) 

はまやん

リンリンさん♪
白い羽から500万ベルはチョットきついですよね。
カブもなかなか高騰しないし[あせっ]
花の水くれは忘れないのですが、
赤カブはすぐかれちゃうんですよ[たらー]
by はまやん (2007-08-06 13:03) 

はまやん

さみみさん♪
1万カブはすごいですね[えーっ]
確かにチョットの上がりでも面倒がらずに売買したほうが良いですよね。
けど、テーブルに1万カブを乗せるの大変そう。
3000カブでも1部屋使いますよ・・・
by はまやん (2007-08-06 13:06) 

はまやん

しろさん♪
104ベル、お揃いですね[はーと]
楽なほうから片付けようと募金してますが、苦労してます[あせっ]
私もそろそろ老後に備えて貯金しないと[たらー]

  リアルでも貯金があまりない はまやんより
by はまやん (2007-08-06 13:09) 

nana

1700nice!大台に乗せてみました(●´ω`●)ゞ
by nana (2007-08-17 12:18) 

はまやん

nanaさん♪
1700目のnice!ありがとさんです。
最近は順調に増えていって嬉しいです[おんぷ]
by はまやん (2007-08-17 22:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。