SSブログ

パンジャ 6才♪ [ペット]


今日はパンジャの誕生日でした。
この年で、半月前に部屋を引っ越したので心配しましたが、
新しい部屋のほうが気に入っているらしくノビノビ遊んでいます♪


リオンの誕生日には何もかってあげられなかったので、
今回は前もっておやつのミニコーンを買っておいた。
始めは警戒していたものの、夜には殆ど食べてしまっていた。
気に入ってもらえたようで、とても嬉しい♪


兄貴分のリオンが6才のバースデー後すぐに亡くなってしまったので、
パンジャにはそうならないよう長生きして欲しいです。


リオンも空から見守っていてくれていることでしょう。


nice!(5)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 10

ムグ

うちの娘も誕生日でした♪
お互いにハッピーバースデー☆
by ムグ (2007-08-05 04:28) 

rafaero

またまた、こんばんわ~~♪

お誕生日おめでとうございます[らぶっ]
゚o+。゚オメデトウ♪(⌒ー⌒)o∠★:゚*'゚o+。゚
カン(/^-^)o日日o(^0^|)パ~~イ♪

リオンちゃんも、お空で必ず見守っていますよ!
間違いないです[にこっ]

リアルにオバケを見た、ラファエロでした[あわわ]
by rafaero (2007-08-05 04:59) 

しろ

おにいちゃんは動物好きなんだね~。
ちゃんと供養してあげてるのもえらいです。

うちはペット禁止なので[あせっ]

 ニャンコと暮らしたい しろより
by しろ (2007-08-05 07:49) 

リンリン

ハッピーバースデーバンジャ。
リオンってオスだったんですね。[えーっ]

ずっとメスだと思っていた リンリンより
by リンリン (2007-08-05 13:27) 

はまやん

ムグさん♪
娘さん、ハッピーバースデー[おんぷ]
゚o+。゚オメデトウ♪(⌒ー⌒)o∠★:゚*'゚o+。゚
by はまやん (2007-08-05 15:12) 

はまやん

rafaeroさん♪
リオンと同じように6才の誕生日がやってきました。
何事もなければ良いのですが・・・。
今のところ元気なので、大丈夫だと思いますけどね。

  おばけはいないと信じたい はまやんより
by はまやん (2007-08-05 15:16) 

はまやん

しろ姉さん♪
動物は好きですよ~
ゲージの掃除がなければもっと好きです[たらー]
ネコも可愛いですよね。
さすがに犬とウサギがいるので飼うのは無理ですが。

  怖い映画を見ると一人でトイレにいけない はまやんより
by はまやん (2007-08-05 15:20) 

はまやん

リンリンさん♪
リオンもパンジャもタクロウもみんなオスです。
オスのほうが何かと楽かなと。

  今からお昼寝をする はまやんより
by はまやん (2007-08-05 15:22) 

さみみ

お誕生日おめでとうございます
.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:♪
とっても可愛いですね
アレルギーさえなければと思うのですが
写真でがまんしています

おばけは怖いから信じないようにしている
             さみみより
by さみみ (2007-08-06 00:04) 

はまやん

さみみさん♪
アレルギー持ちでしたか[わーん]
私も当初は大丈夫だったのですが、
だんだんアレルギーっぽくなってきました。
ブラッシング中はくしゃみ連発です[たらー]
餌の牧草が一番の強敵ですが・・・

  怖い話は聞かないようにしている はまやんより
by はまやん (2007-08-06 13:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。