SSブログ

おいでよ どうぶつの森日記(421) [おい森日記]


昨日はお出かけしたことしか頭になく、自分の村の出来事を書くのを忘れちゃいました

他の村へ遊びに行ってばかりなのが気に入らなかったのか、姐さんが引越しの準備を始めていました。
笑顔でサヨナラしまして、本日旅立って行かれました。



も昨日来てましたね。

本日の出し物です。
しろのナイト(持っていないので購入)
カントリーなイス(持っているので見送り)
たいへんなめいが(持っているので見送り)

今回も未入手家具を持ってきてくれましたね♪
どうしたのかな?
最近、良く働いてくれます。
暑さにやられたのかな



釣り大会の敗北を受け、釣りの修行に励みましたが結果は出ませんでした・・・。
9月までに腕を磨いておかなければ!



森をやめる前にチョイとお出かけ確認をしてみると、
さおりさんの村が開門されているでは!
突撃しようかと思いましたが、連日の訪問は悪いと思い断念。
だけど、チョット気になってブログを拝見すると、カブ価高騰のお知らせ!

緊急突撃発令!



荷物いっぱいのカブを持ってお邪魔しました。
しかし、さおりさんは寝ておられました。



一応、挨拶代わりに網でボコボコ叩いてみました
が、ぐっすりお休みになっているようです。



今回は2往復させて頂き、3000カブ売らせていただきました♪
これで、また一歩にじいろのはねに近づくことが出来ました♪


役場前で落書き中に目が覚めたらしく、ここでお開きとなりました。
また、高騰の際はヨロシクお願いします♪


nice!(7)  コメント(8)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 7

コメント 8

しろ

おにいちゃん、こんばんは~

また髪型変えてる[べーっ]
今度は年子3人衆でお揃いにしましょうよ。[はぁと]

さおりさんの村が開門してたなんて気づかなかったよ・・・[あせっ]
残念[えーっ]うちは明日にかけてるんだけど、午前のが分からないのでね・・・

なべっくさんには遭遇しなっかったんですね?

 ちょっと飲んだくれている しろより
by しろ (2007-08-10 00:57) 

rafaero

こんばんわ~~♪

おお!さおりさんの村でカブ高騰ですか!!
わお!

私も来週ぐらいからカブを購入しようと思います[にこっ]
そろそろ、モリくんの融資に頼っては申し訳ないので(笑)

ん?あっ!!
髪型が元に戻っていますね!!
ビックリです(笑)
by rafaero (2007-08-10 02:40) 

はまやん

しろ姉さん♪
また、元に戻しちゃいました。
次回、年子3人衆で集まる際はお揃いにしてみようかな[わはっ]
間違えないようにしないと。

何気にチェックしたら開いてました。
おかげで今週も潤いました[おんぷ]
姉さんも今日高騰していると良いですね!
来週だと私も嬉しいんですけど。

なべっくさんもおいでになってましたよ。
7往復するのに、忙しそうに出入りしていましたよ。
私も来週は午前・午後とカブ価チェックできるので、
大量に買ってみようかな[にこっ]

  後半日で9連休の はまやんより
by はまやん (2007-08-10 13:03) 

はまやん

rafaeroさん♪
仲良くしている村があるとカブの売買もやりやすいですよね。
自分の村だけだと、どうしてもテーブルに乗るだけになってしまうので[たらー]
ぜひ、来週からカブ儲けしてください[わはっ]

ラファエロさんの村がオープンした際にはカマ連合復活ということで、
髪型もポニーテールに戻りますよ[おんぷ]

  お盆は家でゴロゴロしている はまやんより
by はまやん (2007-08-10 13:07) 

さみみ

こんばんは
今日さおりさんのブログを見て。しまった[さーっ]
と思った1人です・・・[はぁっ]
週末は要チェックですね[わはっ]

幸い今週損はしてない さみみより
by さみみ (2007-08-10 23:12) 

ミナモ

オリビアは 旅立ったのですね~。
新しい住人さんが来るのって ワクワクしますね。
つねきちさん 夏になったらやっとヤル気を出してくれましたね(笑)
未入手品に気づいてくれて嬉しいですなぁ~(笑)
カブ 高く売れて良かったですね。
σ(・_・)ワタシも そろそろカブ 買おうかなぁ~。
ほおずき村へ移ってから しばらくカブは買わなかったので・・・。
by ミナモ (2007-08-11 01:06) 

はまやん

さみみさん♪
そうなんですよ[わはっ]
天使な方々がいらっしゃるので、
他の村のカブ価も要チェックです[おんぷ]

  カブは殆どテーブルに乗っかってる はまやんより
by はまやん (2007-08-11 02:15) 

はまやん

ミナモさん♪
木曜、金曜と新しい住人さん来てないので、
今日あたり来てるといいのですが[にこっ]
いつも、この瞬間が楽しみです。
最近、通信しているのでダブルかもですが・・・

  もっとギャンブラーになろうかと思っている はまやんより
by はまやん (2007-08-11 02:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。