SSブログ

おいでよ どうぶつの森日記(451) [おい森日記]


風邪が治ったかと思えば、今度は引越しの準備を始めました。
看病もせずに開門したので、怒っているのかな

それにしても、メイドの格好をして、その顔されると食べられそうですね



20、21本目の青バラです♪
2日咲かなかったかと思ったら、今日は2本も咲いていました。
まだ断言できませんが、北のほうが良く咲くような気がします!

それにしても、9月は絶好調です♪


nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 4

コメント 6

rafaero

こんばんわ~~♪

グレオちゃんの顔とメイド服(笑)
最高ですね[にこっ]

バラも順調ですね!!
゚o+。゚オメデトウ♪(⌒ー⌒)o∠★:゚*'゚o+。゚
この勢いで、青バラマスターですね[にこっ]

私のほうも、後遺症はなく
今日は元気に生活できました♪
ご心配ありがとうございます[にこっ]
by rafaero (2007-09-11 01:51) 

はまやん

rafaeroさん♪
グレオちゃんの笑顔にメイド服は変に似合ってます。
これでオオカミだったら、絵本に出てきそうですね[にこっ]

なぜか9月に入り青バラ良い感じです。
この調子でじゃんじゃん咲いて欲しいものです[おんぷ]

後遺症が出ていなくて良かったです[はれ2]
by はまやん (2007-09-11 13:03) 

ミナモ

グレオのメイド服に声出して笑いました(笑)
そぅそぅ!
σ(・_・)ワタシの村のアポロも 風邪の看病㊥に開門したら、
風邪は治っていたんだけど 引越し準備しましたよ~(i^-^A

青いバラ順調極まりないですな~。
いいなぁ~♪ ウチの村は ぜんぜん咲きません。
黒いバラは どんどん咲くんだけどねぇ~。
by ミナモ (2007-09-11 17:26) 

はまやん

ミナモさん♪
グレオちゃん、なかなかイケてるでしょ[おんぷ]
私もうけました[わはっ]
風邪→開門→引越しのパターン、結構あります[たらー]

青いバラ順調です。
じゃんじゃん咲かすぞ計画の名に恥じない咲き具合です[おんぷ]
by はまやん (2007-09-11 21:35) 

しろ

こんばんは~

いつみてもグレオの顔はおもしろいけどメイド服がまたいいですね。[にこっ]

青バラホントに好調ですね。[にこっ]
たぶんうちも咲いた・・・けどいつ咲いたのか分からない。[あせっ]
数えたら1本多かった。

 記憶力が衰えていく しろより
by しろ (2007-09-11 22:09) 

はまやん

しろさん♪
グレオの顔は本と独特ですよね!
この怪しげな顔、最高です[わはっ]

青バラ、良い感じです。
7月、8月の記録は楽に抜きそうです[おんぷ]
姉さんの村でもさりげなく咲いたんですね[はれ2]

  生まれつき記憶力がない はまやんより
by はまやん (2007-09-11 23:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。