SSブログ

おいでよ どうぶつの森日記(452) [おい森日記]


今日は疲れていたので、ローランさん、スルーしちゃおうかと思ったのですが、
頑張って配達しましたよ!

タクロウはへ配達をしてコンクリートのゆかを頂きました。
りおぱんはへ配達をしてこうやのゆかを頂きました。

頑張った甲斐なく、どちらもダブりでした

ローランさんからの未入手アイテム
プロレスのかべ
みなみのうみなかべ
みなみのしまなゆか


nice!(4)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 4

コメント 8

しろ

おはようございます~

ローランさんの配達は面倒なのでほったらかしにする事多いですね。
1人ウロウロしてますが[・・・]
最近見てないのでそろそろ来るのかしら[はてな]

 昨日少しだけ釣りをしてみた しろより
by しろ (2007-09-12 05:40) 

彩香

未入手アイテム、少ないですねー。
私はまだ半分くらいしか持ってない気が。
これじゃぁいかん、と思って
最近になってようやくサブでも配達するようになりました。
確かに、かなーり面倒。
お店がopenする前の、朝に勝負を賭けてます。
by 彩香 (2007-09-12 13:27) 

rafaero

こんばんわ~~♪

みなみのシリーズが、GETできていないのですね!!
苦労して、ダブルというのはツライです・・・
でも、いつか、ビシッと揃うと思いますので・・・
フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー
by rafaero (2007-09-12 18:04) 

ミナモ

σ(・_・)ワタシの村にも この前 ローランさん来てましたが、
思いっきり無視しちゃいました~。
未入手品 あと1つだったと思いますが、
無入手品のGETに対する情熱 消えつつあります~(笑)
by ミナモ (2007-09-12 21:25) 

はまやん

しろさん♪
ローランさんの配達、面倒ですよね[・・・]
以前は未入手アイテムが貰えたので、
喜んで配達していましたが、今は殆どダブりなので
スルーちゃいたくなります[たらー]

釣りの釣果はどうでしたか?
年子三人衆の末っ子は凄く釣りまくったようでしたけど[わはっ]
by はまやん (2007-09-12 22:21) 

はまやん

彩香さん♪
私も途中までメインキャラのみで配達していたので、
なかなか揃わなかったです。
もう、ここまでくると難しいですね[わーん]
ひょっとして、お店が開く前だと配達先が減って楽なのかな[はてな]
by はまやん (2007-09-12 22:25) 

はまやん

rafaeroさん♪
どうも、みなみのシリーズに縁がないようです[わーん]
化石のときもそうでしたが、最後は運ですね[おんぷ]
揃ったら揃ったで、スルーするゲストが増えて、
寂しくなるんですけどね[わはっ]
by はまやん (2007-09-12 22:27) 

はまやん

ミナモさん♪
ローランさん、スルーですか[きょと]
後1つ、もう少しなので頑張りましょう[おんぷ]
私も頑張りますので[わはっ]
by はまやん (2007-09-12 22:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。