SSブログ

おいでよ どうぶつの森日記(457) [おい森日記]


本日水曜日はつねきちさんのお越しです。
もう、日記に書くまでもなく、いつもどおり全然仕事してくれません
たまには日記に書き切れないほど仕事して欲しいですね^^

本日の出し物です。
バーバーポール(持っているので見送り)
ミニカー(持っているので見送り)
いなせなめいが(持っているので見送り)


ここ1週間、森の生活が停滞しています。
明日は木曜日なので、カブの高騰に期待♪


nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 3

コメント 4

しろ

おはようございます~。

つねきちさんそろそろ仕事してもらわないとね。
木曜日だから株価チェックをしておかないとね。
今日は忙しそうなので、また寝てしまわないかと
ちょっと不安ですが[あせっ]
by しろ (2007-09-20 05:57) 

りんりん

こんにちわ~。

つねきちさん、私のこと社長と呼ぶなら、ちゃんとした
部下がいいですよね。
今日も株価のチェックをしないと・・・
また下がるのかな。

A型だけど、
「O型ですか?」と言われる りんりんより
by りんりん (2007-09-20 16:58) 

はまやん

しろさん♪
本日、カブ価をチェックしたら低迷してました[・・・]
つねきち、カブ価、青バラ、写真と全て低迷期のようです[あせっ]

姉さんはきっとだるくて寝てしまったんでしょうね[にこっ]
カブも売れないので、早く寝ようかな[ZZZ]
by はまやん (2007-09-20 22:34) 

はまやん

りんりんさん♪
つねきちさん、口はうまいけど仕事は下手ですよね[いかり]
もっと社長の言うこと聞いて欲しいです。
カブ価ダメダメです。
明日は時間がなさそうだし、今週は諦めかな[・・・]

  「A型?」とよく言われる はまやんより
by はまやん (2007-09-20 22:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。