SSブログ

お食い初めセット [ショッピング]


昨日、子供たちが産まれて無事100日経ったので、
土曜日にお食い初めをすることにしました。

何か良いお食い初めのセットがないかと探していると、
可愛いミッフィーちゃんのいお食い初めセットを発見!
定価10,500円のものが、ネットで8,000円から10,000円
くらいで売られていました。

その中にまぎれてなぜか売値2,625円のものを発見!
しかも5つ星の評価で0星(評価なし) 

かなり不安でしたが買っちゃいました
失敗できる値段かなって思ったので ^^

ちなみに購入したのはママと家族のお手軽ショッピングです。


nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 4

コメント 2

ミナモ

もう100日経ったのですね。 お食い初めですね~♪
そんな安かったとは思えません。
お買い得品でしたね。
今は、こんなステキな食器セットがあるんですね~。
美味しいモノたくさん盛りつけて、土曜日はお祝いですな(*^^*)v
by ミナモ (2007-11-21 23:54) 

はまやん

ミナモさん♪
なんとか100日経ちました。
毎日の生活が濃いせいからか、
もっと時間が経っているように感じます[わはっ]

今回買った商品、お買い得品過ぎて心配です[たらー]
by はまやん (2007-11-22 00:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。