SSブログ

おいでよ どうぶつの森日記(505) [おい森日記]


本日、私の村でおい森 釣り好きの会主催の釣り大会の準決勝を行いました。
準決勝の私のお相手はゆかんこ(あおむしさん)です。
タイマー係はあやや(椿姫さん)が行ってくれました。

結果はと言いますと・・・
タクロウ(私) : 3匹+6匹+3匹 ・・・・・ 12匹
ゆかんこ(あおむしさん) : 7匹+5匹+7匹 ・・・・・ 19匹

完敗であります
いつもはたくさん魚が泳いでいる海に今晩は全然泳いでいませんでした。。。
まだまだ修行が足りないようです。


あおむしさん、決勝進出おめでとうございます!
決勝でも頑張って下さい!
椿姫さんもタイマー係ご苦労様でした♪

また、お土産ありがとうございました♪
これからもヨロシクお願いします


nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 5

コメント 4

ミナモ

釣り大会 準決勝まで進んだのに残念でしたね~(i^-^A
あおむしさん♪オメデトゴザイマース(*'∇'*)ノ★。.:*:・'゜

いつもたくさんいるおサカナも こんなトキにいないんだからね~。
でも、楽しければイイですよね~。
by ミナモ (2007-11-22 21:40) 

はまやん

ミナモさん♪
釣り大会は残念な結果になりました[わーん]
こんなに釣れなかったのは初めてです[わーん]
あおむしさんの実力が勝っていたんでしょうね[にこっ]
また修行せねば[おんぷ]
by はまやん (2007-11-22 22:37) 

りんりん

お久しぶりです(>_<)
釣り大会お疲れ様でした。
11月ごろから、安っぽい魚が多いし、ムシはあんまり取れないからね。

決勝進出おめでとう、あおむし(ゆかんこ)さん。
はまやんさんも楽しそうで良かったですね。
by りんりん (2007-11-23 00:59) 

はまやん

りんりんさん♪
おひさでーす[えーっ]
釣り大会は完敗でした[わーん]
今回の釣り大会ではアジばかり釣れました[たらー]
唯一の大物、カジキマグロでも釣れれば良かったのですが^^
あおむしさん、ねこさんの両方には頑張って貰いたいです[おんぷ]
by はまやん (2007-11-23 22:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。