SSブログ

おいでよ どうぶつの森日記(507) [おい森日記]


ロデオが引っ越して行ったかと思えば、今度はアップリケさんがお引越しのようです。
彼女も写真を既に貰っているので、サヨナラしました
次はどんな住人さんが来るのか今から楽しみです♪



またまた、まいごちゃんのおかさんが来ていました。
この前、カブでお世話になったふるるさんの村のようです。

カブと言えば、今週も低迷しています
今週は赤字を出しそうな気配大有りです


nice!(5)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 5

コメント 8

りんりん

アップリケちゃんもとうとうお引越しですね。
次はどんな住人さんがくるのでしょうね。
まいごちゃんのお母さん来訪ですか!?
プレゼント、おごってくれるといいですね。
by りんりん (2007-11-24 00:59) 

ふるる

こんにちは。

すみません、迷子ちゃんなのですが、
カブ価固定中のため、出現しません(汗)
申し訳ありません。

お詫びといってはなんですが、
532ベルのまま維持してありますので、
今夜(24日)21時ころから開けておきますから
よければ売っていってください(^-^)
by ふるる (2007-11-24 15:56) 

はまやん

りんりんさん♪
アップリケちゃんもとうとうお引越しです。
あまり仲良くなる前に旅立つようです[がーん]
次に来る住人さんが楽しみです[おんぷ]
by はまやん (2007-11-25 01:45) 

はまやん

ふるるさん♪
迷子ちゃん、了解しました[にこっ]
カブ価固定中だったんですね。
コメントを見たときには23時を超えていたので、
既に閉門後でした(残念[あせっ])。
1時間早めてDSを起動して、赤字で売りさばきました[わーん]
また、高騰した際はヨロシクお願いします[わはっ]
by はまやん (2007-11-25 01:50) 

ミナモ

住人さんの入れ替わりシーズンですね(笑)
新しい住人さんとの出会いの楽しみがどんどんありますね♪
by ミナモ (2007-11-25 02:15) 

はまやん

ミナモさん♪
ホンとに入れ替わりシーズンって感じです[にこっ]
今日、アップリケが引っ越していきました。
が、残念ながら新しい住人さんは越してきませんでした[あせっ]
その分、明日が楽しみです[おんぷ]
by はまやん (2007-11-25 22:18) 

こぽ

アップリケ[・・・][・・・]


カンガルー[・・・][・・・]

カンガルーこないナーーーーーーーーー[はぁっ]

おなかの赤ちゃんの、表情が見て見たいなーー[わはっ]


いま、サルキャラがいます[えーっ]




















































うそです[べーっ]

だまされた[はてな]



[じーっ]じーっと   観察中です[ぴかっ]




なにをって[はてな]

教えられません[えーっ]








しょうがないなー[はぁっ]       教えましょう[おんぷ]


ぺリオの表情です[はーと]        見てみると おもしろいですよ[きょと]

[いいえ]
そんなことないって[はてな]   はい[えーっ]そんなことありませんよね[ふんっ]
私のこと、うそつきだとは、思わないでください[あせっ]
by こぽ (2007-12-02 14:07) 

はまやん

こぽさん♪
おサルさんは去年だけど全員いましたよ[にこっ]
みんな引っ越して行きましたけど[きょと]
チョッともったいなかったかな[たらー]
by はまやん (2007-12-02 17:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。