SSブログ

双子育児日記(19) お食い初め [出産・育児]

お食い初めの料理

お食い初めセットがちゃんと届くのか、ドキドキしましたが無事届きました。
品物もちゃんとしてましたよ。
そう考えると、メチャお買い得な商品ですね♪
75%オフです!

お昼頃から準備を始めて、18時過ぎから無事開始することが出来ました。
里玖はおじいちゃんに、美空はおばあちゃんに抱いてもらいました。
ご飯→お吸い物→ご飯→お魚→ご飯を3回食べさせるマネをしました。
お吸い物は実際に飲ませてみましたが、変な顔をしていました^^

お食い初めが終わり、大好きなお寿司などをたくさん頂きました♪
23時にお開きとなりましたが、すごく疲れた1日でした。


nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 4

ミナモ

お食い初め ♪オメデトゴザイマース(*'∇'*)ノ★。.:*:・'゜
無事終わって良かったですね。
ひとつひとつお祝いゴトを行っていくと お子さんの成長を感じますね。
はまやんさんの育児記録を見ていると、自分の子供の成長を思い出します。
これからも楽しみにしていま~す♪
by ミナモ (2007-11-25 02:12) 

お邪魔致します
双子ちゃんでも、1膳で賄うんですね(^^
1人でも大変なのに、あと十数年がんばってください(^^v
by (2007-11-25 18:36) 

はまやん

ミナモさん♪
お食い初め、無事終えられて良かったです。
終わったあとはぐったりでしたけど[たらー]
けど、行事やお祝い事はちゃんとやりたいですよね。
やっぱり、皆さんもお食い初めとかやられているんですね。
次のイベントはクリスマス[おんぷ]
by はまやん (2007-11-25 22:22) 

はまやん

cazさん♪
一応、タイの右側にチラッともう1膳並べてあるんですよ。
急いで撮っていたので、とりあえず1膳だけ撮ってみました[にこっ]
タイは一匹なんですけどね。

きっと一人だったとしても、大変だーって言っているんでしょうね[わはっ]
とりあえず成人するまでは頑張らないとですね[おんぷ]
by はまやん (2007-11-25 22:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。