SSブログ

おいでよ どうぶつの森日記(526) [おい森日記]

珍しく今回もジョニーの撃墜に成功しました♪
散らばってた部品を全て拾い集めてジョニーへ!

レアアイテムをくれると言うジョニーを不審そうに伺うタクロウ
予感が的中し、ゲット下アイテムは既に持っているしんじつのくちでした。



土曜、月曜と青バラが咲きました♪
なかなか順調です


にほんブログ村 ゲームブログ 携帯用ゲーム機へ
ランキングに参加しています。


nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 2

rafaero

こんばんわ~~♪

おお!すごい!!
私の場合は、ジョニーさん撃墜経験がないので
友達からアイテムトレードをしてもらっています・・・

青バラも順調そうですね!
フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー
by rafaero (2008-01-09 00:38) 

はまやん

rafaeroさん♪
ジョニーアイテムがまだ半分ほど未入手ですが、
撃墜してもなかなか思うようなアイテム貰えないですね[むむっ]
最近、色んな村にお出かけすることもなくなったので
レアアイテムが揃わないです[・・・]
焦らずノンビリ自力でゲットですね[にこっ]
by はまやん (2008-01-09 22:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。