SSブログ

双子育児日記(30) 寝返り [出産・育児]

Canon IXY DIGITAL 10 F2.8 1/13秒 WB:オート ISO200

今週末で5ヶ月となります。
首もすわって、少し気が楽になりました。

次は寝返り!とばかりに観察中です。
ずっと美空リードできていましたが、最近は里玖の追い上げがすごいです。

後もうチョッとなんですよね。
右足をエイッと前に出せれば行けると思うんですけどね。

ついつい応援しちゃいます^^


にほんブログ村 写真ブログ コンデジ写真へ
ランキングに参加しています。


nice!(5)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 5

コメント 8

rafaero

こんばんわ~~♪

わお!本当にもう少しで寝返り成功ですね!!
フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー
by rafaero (2008-01-08 03:15) 

親心ですね。。。良く解ります~(^・^)
by (2008-01-08 10:11) 

ミナモ

赤ちゃんの成長はいつも新しいコトが楽しみですね。
今は寝返りですな~((w(゚▽゚○)(○゚▽゚)w))ワクワク
もうチョットって思うけど、なヵなヵ期待どおりにいかないトコロが赤ちゃんですね。
どんなカッコウをしてもチョーかわいいですねぇ~(* ̄。 ̄*)°°
by ミナモ (2008-01-08 20:56) 

はまやん

rafaeroさん♪
ホンと、後もうチョイなんですよね[わはっ]
今月中にクリア出来るかな[おんぷ]
by はまやん (2008-01-08 23:58) 

はまやん

ソラさん♪
毎日の成長がとても楽しみです。
子供はホンとに成長が早いですね[おんぷ]
by はまやん (2008-01-09 00:01) 

はまやん

ミナモさん♪
日々成長していくので、これからが楽しみです。
寝返りが出来るようになると、ゴロゴロ転がって遊ぶのかな~[わはっ]
赤ちゃんって可愛いですね~[おんぷ]
by はまやん (2008-01-09 00:05) 

こてつ

おぉ~、いよいよ寝返りか~[わはっ]
寝返りできるようになると、今度は元に戻れなくて「え~ん[わーん]」なんて事があるんだよね[たらー]
それにしても成長早いなぁ。
また皆で是非お邪魔したいなぁ~。
by こてつ (2008-01-10 23:16) 

はまやん

こてつさん♪
もう間もなくって感じです。
座布団の段差を利用してですが、昨日寝返りしてました[わはっ]
ホントに成長早いですよね~
いつでも遊びに来てくださいね[おんぷ]
by はまやん (2008-01-10 23:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。