SSブログ

おいでよ どうぶつの森日記(540) [おい森日記]


チョッと前にまりもが引っ越してきたばかりですが、
今度はクロコにかわってジンペイが越してきました。
久しぶりのネコさんで嬉しいのですね!
ただ、微笑んでいるときは可愛いのですが、目を開けるとチョッと怖いです


昨日今日と連続で咲いてくれました。
黒のバラと金のバラを整理して植えなおしたのが刺激になったのかな♪


にほんブログ村 ゲームブログ 携帯用ゲーム機へ
ランキングに参加しています。クリックお願いします。


nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 3

コメント 4

ミナモ

新しい住人さんは ジンペイ君だったんですね。
笑っていると どことなくニコバン君に似ていてカワイイと思ったんですが、
普通の顔すると かわいくないのかな~。(i^-^A
σ(・_・)ワタシはまだ出会ったコトないので いつか来てくれればいいなぁ~♪

青いバラ順調に咲きますね。
なにか秘訣があったら教えてくださいませ♪
by ミナモ (2008-02-19 00:21) 

rafaero

こんばんわ~~♪

ジンベイちゃんは、GC版の村にいますが
確かに普通の時は、目が怖いですよね!!

ガーデニングも、順調そうで羨ましいです♪
私の村は、荒廃にブレーキがかかりません(汗)
でも、2月中に開門しようと企んでいるので
何とかブレーキをと思っています[にこっ]
by rafaero (2008-02-19 03:06) 

はまやん

ミナモさん♪
確かに写真の表情はどこかニコバン君に似ていますね!
チョッと目が大きいんですよね[たらー]
どちらかと言えば苦手なタイプです[たらー]

青バラは良くわからないですね。
一度咲いてからは何もしなくてもずっと咲いてますね。
黒と紫のバラが大量に咲いているからかなあ[はてな]
by はまやん (2008-02-19 23:09) 

はまやん

rafaeroさん♪
ジンベイちゃん、チョッと目が怖いですよね[えーっ]
可愛いところもあるんですけどね[・・・]

2月中の開門、顔見せだけでも参加したいです[にこっ]
ガンダム頑張って下さい[おんぷ]
by はまやん (2008-02-19 23:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。