SSブログ

ちょっとずつ [写真]

Canon IXY DIGITAL 10 F2.8 1秒 WB:オート ISO200

18時を過ぎているというのにまだ薄っすらと明るみが見えます。
ちょっとずつですが日が長くなってきたんですね。

また仕事帰りに夕景を撮りたくてウズウズする時期が近づいて来ました。
困った。 (笑)


にほんブログ村 写真ブログ コンデジ写真へ
ランキングに参加しています。クリックお願いします。


nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 5

コメント 2

ミナモ

春が近づいてきて日が長くなってきましたね。
σ(・_・)ワタシも この前、諏訪湖(長野県にある湖です)に行ったら、
ちょうど夕日を見るコトできました。
夕日ってホントにキレイですねぇ~・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・
by ミナモ (2008-02-20 00:44) 

はまやん

ミナモさん♪
ホンと、日が長くなってきましたね。
昨日は久しぶりに晴れていたので綺麗な夕日を見ることが出来ました。
ただ、会社の窓からだったので、写真が撮れないのが残念です[わーん]
夕日はとても好きなんですが、なかなか撮る機会に恵まれません[にこっ]
by はまやん (2008-02-21 00:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。