SSブログ

おいでよ どうぶつの森日記(542) [おい森日記]

今日もいつものように水くれをしていると、青バラが2本消えているでは
昨日ちゃんと水くれしたのは覚えているんだけど・・・
たまにお花消えますよね・・・


2本消えましたが、昨日一昨日に続き今日も咲いてくれました。


にほんブログ村 ゲームブログ 携帯用ゲーム機へ
ランキングに参加しています。クリックお願いします。


nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 5

コメント 2

rafaero

こんばんわ~~♪

そうですね、私も以前お花が消滅しました・・・
でも、消えたのが2本だけで本当によかったですね!!
私のように全体の50%以上だったら・・・[あわわ]

明日は、ついにソネブロのメンテ日!!
ん~どうなるかワクワク&ドキドキです(笑)
by rafaero (2008-02-25 01:12) 

はまやん

rafaeroさん♪
そうですね、2本ですんで良かったです[にこっ]
半分も消えたらサヨナラって感じです。

あと2時間ほどでメンテが始まりますね!
ホンとドキドキですね[おんぷ]
by はまやん (2008-02-25 12:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。