SSブログ

遠い春 [写真]

Canon IXY DIGITAL 10 F9 1/160秒 WB:オート ISO80

先週の木金と春を思わせる良い天気だったはずが、
土曜日は一転吹雪きな1日でした。

昨日もずっと雪降りな1日でしたが、一瞬の晴れ間を逃さずパチリ。
さっきまで雪を降らせていた雲が山のほうへ移動したのかな?
山にはいかにもと言うような雲が覆いかぶさっていました。


にほんブログ村 写真ブログ コンデジ写真へ
ランキングに参加しています。クリックお願いします。


nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

コメント 4

雪ですね 春遠い でも日は長くなってます
もうじきですよ。
by (2008-02-25 14:48) 

はまやん

ソラ さん♪
毎日のように雪が降っていますが、
日は段々と長くなっていますよね。
夕焼けが綺麗なので、仕事帰りが楽しみです。
by はまやん (2008-02-27 23:36) 

まころん

はじめまして、空の景色がきれいなので、その場に立ち止まって澄んだ空気を浴びてる姿を眼をつぶりながら・・・想像してました。きっと・・・春は、すぐそこまできてるねっ♪
by まころん (2008-02-29 13:27) 

はまやん

まころんさん♪

はじめまして!
海側の空はどんより曇っていたのですが、
山側の空はとても綺麗な青空でした。
もう明日からは3月なので、きっと春は目の前ですね♪
by はまやん (2008-02-29 23:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。