SSブログ

So-net blog メンテナンス終了 [おしらせ]

長期メンテナンスが無事[exclamation&question]終わりました。
閲覧数がおかしかったりしますが、それでも正常に終わったほうですよね。
記事作成も便利になって使える絵文字が増えたりしてますね[わーい(嬉しい顔)]
コメントでも使えたら、もっと良かったのに[バッド(下向き矢印)]
それと、改行の入り方が今までと違って調整が大変です。なんとかして~

後、アドレスが「http://shionja.blog.so-net.ne.jp/」に変更になりました。
今後とも宜しくお願いします[わーい(嬉しい顔)]



Canon IXY DIGITAL 10 F2.8 1/8秒 WB:オート ISO200


今日も朝から[雪]が降っていました。
今年は積もらないまでも良く降ります[あせあせ(飛び散る汗)]
昼頃は吹雪いていましたが、帰る頃には綺麗な夕焼けを見ることが出来ました[るんるん]

にほんブログ村 写真ブログ コンデジ写真へ
ランキングに参加しています。クリックお願いします。
nice!(6)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 6

コメント 6

ミナモ

昨日はおじゃましようとしたら、so-netさんメンテ中でした~(i^-^A
でもちゃんとメンテしてくれるといいですね~。
fc2も迷惑コメントを何とかしてくれたら嬉しいデス。
そして昨日はとっても重かったり開かなかったりでした。。。(* _ _)o

もう春だというのに雪の日がこんなにあるなんて異常ですね~。
長野も今日また雪が積もって朝から雪かきでしたo(>O<;)o
そろそろポカポカの毎日になっていいですよね。
by ミナモ (2008-02-28 02:56) 

rafaero

おはようございます♪

無事にメンテが終了したみたいですが・・・
RSSが少し変ですし、私のブログは大混乱(汗)
ココに来てPC苦手がアダになっています(笑)

改行の入り方ですか?
もう少ししたら、記事を書くので
その時にテストしてみたいと思います♪

by rafaero (2008-02-28 08:27) 

はまやん

ミナモさん♪
長いメンテでした。
約1年半ぶりに更新をお休みしたので、リフレッシュできました^^
楽を覚えると癖になりそうです。
fc2もパワーアップすると良いですね~

もうすぐ3月なので春も目の前ですね!
ポカポカな日にお散歩に出かけたいです♪
by はまやん (2008-02-28 21:41) 

はまやん

rafaeroさん♪
色々とおかしなところがありますが、
割とすんなりと終了しましたね!
コメントの絵文字も入らなくなってますね・・・
しばらくは我慢ですね。
by はまやん (2008-02-28 21:46) 

ソラ

もうじき3月なのに未だyきが降ってるのですね
大変ですね.
.
by ソラ (2008-02-28 22:54) 

はまやん

ソラさん♪
この辺りは3月に入って油断していると、
大雪にあって大変な思いをすることがあります。
早く暖かくなって欲しいです^^
by はまやん (2008-02-28 23:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。