SSブログ

おいでよ どうぶつの森日記(543) [おい森日記]

何故か頭痛が[ふらふら]


昨日はキャビア ブーケちゃんのお誕生日でしたね[バースデー]
最近、他の住人さんの誕生日でもロクなものをプレゼントしていないんだけど、
今回もたまたま持っていた手持ちのキャプテンのぼうしをプレゼントしました[あせあせ(飛び散る汗)]
ところが、予想に反して大喜びしてくれました[exclamation×2]
気に入ってくれたので、未入手アイテムのスフィンクスをお返しに貰えました[るんるん]
これでノーマルな未入手アイテムはおもりつきパイロンのみとなりました[わーい(嬉しい顔)]


IMG2_5813.jpg


今日もまた咲いていました。
2月はホンと良く咲いてくれました[るんるん]


にほんブログ村 ゲームブログ 携帯用ゲーム機へ
ランキングに参加しています。クリックお願いします。
nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 3

コメント 4

rafaero

おはようございます♪

おお!キャビーの・・・
あら?画像はブーケちゃんだぁ~♪
どちらにしても、おめでとうゴザル♪
゚o+。゚オメデトウ♪(⌒ー⌒)o∠★:゚*'゚o+。゚

あと、「おもりつきパイロン」のみですか!
もし、私の方でチェックして
取り寄せ可能でしたらお知らせしますね♪

青いバラも順調そうですね!
二コバンちゃんの後姿がキャー q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p キャーです。
by rafaero (2008-02-29 07:57) 

はまやん

rafaeroさん♪
寝ぼけていたのか、間違ってしまいました・・・
早速、修正入れておきました^^

とうとう、ノーマル家具は「おもりつきパイロン」オンリーとなりました。
一度、たぬきちデパートで見かけたのですが、買いそびれて・・・
お持ちでしたら宜しくお願いします♪
by はまやん (2008-02-29 13:03) 

ミナモ

ブーケちゃんのお誕生日♪おめでとございまーす(*'∇'*)ノ★。.:*:・'゜
住人さんのお誕生日って なにげに嬉しいですよね。
そしてプレゼントも喜んでくれたなんて良かったですね(*^^*)v

青いバラ 良く咲きますね~いいなぁ~♪
ウチの村は・・・めったに咲きません(笑)
by ミナモ (2008-03-03 00:53) 

はまやん

ミナモさん♪
久しぶりに喜んでもらえて良かったです。
お返しも未入手品でニコニコです。

青バラはすごく良い感じに咲いてくれてます♪
と言うか、青バラだけが順調です^^
by はまやん (2008-03-03 13:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。