SSブログ

ラベンダー咲き始め♪ [ガーデニング]

  RICOH R8 F3.6 1/540秒 WB:屋外 ISO100

山アジサイが植えられている玄関横のハーブエリアにラベンダーも植えてあります。
ちょうど、山アジサイが咲くのと同じくしてラベンダーも咲き始めました。

山アジサイが梅雨を感じさせるように、ラベンダーは初夏を感じさせます。
もう夏も近くまで来ているんでしょうね[晴れ]


にほんブログ村 写真ブログ コンデジ写真へ
ランキングに参加しています。クリックお願いします。
nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

コメント 4

rafaero

こんばんわ~~♪

おお!はまやんさんのお家は、
本当にいろいろな種類のお花が植えてあるのですね!!
キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー

季節を感じられる生活!!
うう~なんとも羨ましいです♪♪
○(^-^)oイエイ♪ o(^-^)○ イエイ♪

by rafaero (2008-06-10 02:44) 

あっちゃん

ラベンダーが咲くと、ホント初夏だなーと思います(*゚ー゚)v。いい匂いですよね。
by あっちゃん (2008-06-10 15:33) 

はまやん

rafaeroさん♪
気が付けば色々植えてありますね^^
雑草もたくさん生えていますけど[あわわ]
春から夏にかけて色々咲いてくれて癒されます。

そろそろ綺麗に整理したいんですけど、なかなか手が回らないです。

by はまやん (2008-06-10 22:13) 

はまやん

あっちゃんさん♪
ラベンダーが咲くと初夏を感じますよね。
以前は良くラベンダー畑に出かけたものです[わはっ]
by はまやん (2008-06-10 22:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

ピンクのバラ満開3000nice!達成 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。