SSブログ

3000nice!達成 [おしらせ]

N3000.png

もうすぐだなあと思っていましたが、本日3000nice!を達成しました[ぴかぴか(新しい)]

今回、3000nice!を踏んでくれたのは2000nice!同様ラファエロさんでした。
ありがとうございました。

最近は森をプレイする時間がないため、森の日記が全然書けなく寂しく思っています。
現在、森の生活は4/12でストップしています。
また時間が取れるようになったらスローライフを満喫したいと思います[わーい(嬉しい顔)]

こんなブログですが、これからもヨロシクお願いします[るんるん]
nice!(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 4

Facebook コメント

トラックバック 0

ラベンダー咲き始め♪夏野菜追加 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。