SSブログ

いつ梅雨入り? [写真]

  RICOH R8 F7.1 1/1520秒 WB:曇天 ISO100

この頃また夕陽が綺麗です[晴れ]
他の地域は既に梅雨入りして[雨]雨降りな日々を過ごしていると言うのに、
こちらは暑い日々を過ごしています。
ただ、かなりジメジメしてきたので梅雨入りも間近かも[あせあせ(飛び散る汗)]


にほんブログ村 写真ブログ コンデジ写真へ
ランキングに参加しています。クリックお願いします。
nice!(6)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 6

コメント 6

しののめ

こんばんは~

梅雨、どうなんでしょうね・・・
梅雨なしで夏突入でしょうか・・・

6月なのにこんなに暑いのに、8月9月はどうなるんでしょね・・・
by しののめ (2008-06-14 23:12) 

はまやん

しののめさん♪
なかなか梅雨がやってこないですね・・・
日本の四季が乱れてきているのでしょうかね[あわわ]
今年は猛暑なのかな・・・
それでも以前より暑いのが平気になりましたけど[たらー]
by はまやん (2008-06-14 23:58) 

rafaero

こんにちわ~~♪

まずは、1000記事&総閲覧数300000ヒット超え!!
おめでとうございます♪
゚o+。゚オメデトウ♪(⌒ー⌒)o∠★:゚*'゚o+。゚
めでたいことは続きますね!!

今年の夏はすごく暑いという情報もありますから・・・
これからが心配ですよね・・・
私は、最近寒さよりも暑さに弱くなり
かなり、ヤヴァイですww

by rafaero (2008-06-15 12:47) 

nana

ランクリオッケー!
by nana (2008-06-16 18:12) 

はまやん

rafaeroさん♪
3000nice!、300000Hit、1000記事と続いちゃいましたね。
キリの良い1週間でした[わはっ]
せっかく良いことが続いていたのに、今は悪いことが続いています[たらー]
by はまやん (2008-06-17 22:11) 

はまやん

nanaさん♪
ランクリサンキュー!
by はまやん (2008-06-17 22:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。