SSブログ

カスミソウ [ガーデニング]

またカゼをひいてしまいました[たらーっ(汗)]

  RICOH R8 F5.2 1/660秒 WB:屋外 ISO100

カスミソウですが、バラなどと一緒に飾ると良い味出しますが、単独では味気
ない写真になるかと心配しましたが、どこか神秘的な写真となりました[るんるん]

こうしてアップで見ると綺麗でいて可愛い花ですね[ぴかぴか(新しい)]


にほんブログ村 写真ブログ コンデジ写真へ
ランキングに参加しています。クリックお願いします。
nice!(8)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 8

コメント 8

rafaero

こんばんわ~~♪

おお!お風邪を!!
早く完治することをお祈りしています。
(((^o^)† 風邪退散

ん~カスミソウの画像は
おっしゃるとおり神秘的ですね♪
しばらく、ニコニコで見てしまいましたぁ~~♪

コメ違いになってしまいますが・・・
私もつい最近ネットが繋がらなくて
コンセントを抜いたら復活しましたぁ~~♪
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
by rafaero (2008-06-18 01:00) 

あっちゃん

暑かったり、寒くなったりしますからね。風邪お大事に☆
カスミソウのお写真ホント素敵ですね。
by あっちゃん (2008-06-18 11:25) 

はまやん

rafaeroさん♪
カゼをひいても育児を休めないのが辛いですね。
たまにはゆっくりと布団の中でゴロゴロしたいです^^

近ネットが繋がらなくなったら、コンセントの抜き差しですかね。
ネットに繋がらないと夜はツマラナイですよね。
by はまやん (2008-06-18 22:51) 

はまやん

あっちゃんさん♪
ホンと温度が不安定なので要注意ですよね!
今年に入って、もう3,4回カゼひいてます[あわわ]
by はまやん (2008-06-18 22:53) 

イチロー

こんばんは
カスミソウ、綺麗に撮れてますねぇ~♪
私も、ついに「R8」をポチッとしてしまいました(笑)
大蔵大臣(妻)に許可なくですから
届くのが少し怖いのですが、楽しみぃ~。。
by イチロー (2008-06-23 19:50) 

はまやん

イチローさん♪
このカスミソウですが、撮って見るまではそんなに期待していなかったですが、綺麗に撮れていてビックリです[わはっ]

「R8」購入、オメデトさんです!
私も欲しいものがあるのですが、大蔵大臣に内緒で購入しようか悩み中です[たらー]
by はまやん (2008-06-23 21:56) 

nana

これかすみ草?!キレイやぁ…
by nana (2008-06-26 14:27) 

はまやん

nanaさん♪
狙って撮った訳ではないのですが、綺麗に撮れました[わはっ]
この写真はお気に入りの仲間入りです[おんぷ]
by はまやん (2008-06-28 23:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。