SSブログ

おいでよ どうぶつの森日記(550) [おい森日記]

前回、4/12、4/13の日記を久しぶりに書いたのですが、
途中抜けていたように感じたので、ゴソゴソと写真を探してみました。


どうやら、ガチャが越して行き、ケンタがやって来ていたようです。
どちらかというと、あまり可愛くない住人さんですよね[あせあせ(飛び散る汗)]
後は特に変化もなくスローライフを満喫していたようです。


Wii版どうぶつの森に向けて、ボチボチ再開しようかと思いますので、ヨロシクお願いします[るんるん]


にほんブログ村 ゲームブログ 携帯用ゲーム機へ
ランキングに参加しています。クリックお願いします。
nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 5

コメント 2

rafaero

こんばんわ~~♪

おお!久しぶりのどうぶつの森の記事♪♪
Wii版は、10月17日以降で冬ごろ発売の噂ですが・・・
うう~早く発売してくれないですねぇ~~
(((´・ω・`)カックン…

それまでは、みなさんのどうぶつの森の記事で
気持ちを高めたいと思います♪♪
by rafaero (2008-08-19 02:14) 

はまやん

rafaeroさん♪
息抜きに森を再開することにしました。
(いつまで続くかわかりませんが・・・)
Wii版の発売がホントに待ち遠しいですね。
それまでに環境を整備しないと[おんぷ]
by はまやん (2008-08-19 23:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。