SSブログ

おいでよ どうぶつの森日記(551) [おい森日記]

4/14(月)~4/20(日)の森の生活です[るんるん]

チョッと前に、開門すると任天堂から暑中見舞いが届くと聞いたので、
まだ森は4月ですが開門してみると、ちゃんと暑中見舞いが届きました[わーい(嬉しい顔)]


暑中見舞いのプレゼントのファイアバーを部屋に飾ってみました。
部屋が余計に暑苦しくなっちゃいました[ー(長音記号2)]
もっと涼しげなものを送ってくれればいいのに[わーい(嬉しい顔)]


やっとあるみが引越しを決意してくれました。
そろそろ新しい住人さんに会いたかったのでナイスなタイミングです[るんるん]
次はどんな住人さんが来るか楽しみです。
このドキドキ感が良いですよね[ぴかぴか(新しい)]


もうクビにしたいゲスト、ナンバー1なつねきちさんです[あせあせ(飛び散る汗)]
今週もやっぱりロクなものを持ってきてくれませんでした[むかっ(怒り)]
最近は記事にする気も起こりません(森日記自体書いてませんでしたが・・・)。


つねきちと違って、こちらは新商品が入荷していました。
これで帽子はコンプです[るんるん]
写真のタクロウもご満悦です。


さらにローランからも、まだ持っていたい絨毯を頂きました。
これで絨毯もコンプです[るんるん]
今週は良い感じでアイテムをゲットすることが出来ました[わーい(嬉しい顔)]


そして、あるみのかわりに越してきたのは何とリリアンリリアンでした[exclamation×2]
ずっと来て欲しいと思っていた住人さんなのでニコニコです[わーい(嬉しい顔)]
永住決定ですね。


頑張って今に追いつくぞ[exclamation×2]


にほんブログ村 ゲームブログ 携帯用ゲーム機へ
ランキングに参加しています。クリックお願いします。
nice!(5)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 5

コメント 8

yamagatn

動物の森って昔から知っているのですが
一度もやったことないのです><
でも見てると可愛いし面白そうですね^^
by yamagatn (2008-08-19 23:30) 

りんりん

お久しぶりで~す。
wiiのどうぶつの森ってもう発売されたんですか?
つねきちさん、そんなに活躍してくれてないです。
名画があと4つなので頑張って欲しいです。
絨毯コンプリートおめでとうございます。
ローラン最近来てないです。
by りんりん (2008-08-20 12:23) 

はまやん

yamagatnさん♪
目的のソフトがなく、何となく買ってみたのですがハマりました^^
なかなか良く考えられたゲームだと思いますよ[おんぷ]
by はまやん (2008-08-20 22:46) 

はまやん

りんりんさん♪
お久しぶりです、お元気でしたか?

wiiのどうぶつの森は10月以降の発売らしいですよ。
早く出て欲しいですよね[にこっ]
りんりんさんの村のつねきちさんも真面目に働いてくれないのですね^^
名画、後4枚ファイト!!
by はまやん (2008-08-20 22:50) 

りっち

こんばんわぁ☆お久しぶりです☆覚えていますか??
いつも写真の日記で、おい森の日記がなかったので
しばらく書き込みしていませんでしたが・・・
久しぶりに、おい森の日記が出ました☆

やっと(笑)アルミが引っ越して、可愛らしい『リリアン』が
引っ越してきたんですね♪ヨカッタですねー♪♪
せっかく可愛い子が引っ越してきたんだから永住にしないと(笑)
by りっち (2008-08-21 19:04) 

はまやん

りっちさん♪
お久しぶりです^^
覚えていますよ~
育児に追われて、ゲームを封印していました[あわわ]
子供達も1才になったので、気分転換に再開しました[にこっ]

リリアンもニコバン君同様に永住しようかな。
後、ブーケとグレオも永住候補なんですよ[おんぷ]
by はまやん (2008-08-22 00:31) 

りっち

あ~、覚えててくれてよかったぁ~☆

育児は、大変ですね、(汗
よく、テレビとかを見て思います。

ブーケとグレオは、永住候補・・・・
そんな可愛いキャラが居ていいですね~(泣
うちの、永住候補はキャロラインとジーニョ君だけですね(笑)
あとは、何回も引っ越して戻ってきた住民ばかりですし(笑)

by りっち (2008-08-22 07:34) 

はまやん

りっちさん♪
いやー、育児は大変ですよ!!
でも幸せもいっぱいですよ[おんぷ]

キャロラインとジーニョ君も可愛いですよね。
可愛いキャラがたくさんいると、誰を永住させるか迷っちゃいますよね[わはっ]
by はまやん (2008-08-24 01:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。