SSブログ

おいでよ どうぶつの森日記(552) [おい森日記]

4/21(月)~4/24(木)の森の生活です[るんるん]

新たな村のアイドルのリリアンからピンクの家具のお願いが[exclamation]
もちろん直ぐにたぬきちのところに行って、ラブリーシリーズの家具を注文してきましたよ[わーい(嬉しい顔)]
可愛い部屋が完成すると良いのですが[るんるん]

何気に既に部屋にある、ラブリーテーブルが欲しいかも。
なかなかつねきちが持って来てくれないので、まだ未入手なんですよね[あせあせ(飛び散る汗)]


再開後初の青バラが咲きました[るんるん]
青バラは歓迎なんですが、他の交配花がチョッと増えすぎなんですよね。
特に、紫のバラと黒いバラ・・・
処分する[exclamation&question]


にほんブログ村 ゲームブログ 携帯用ゲーム機へ
ランキングに参加しています。クリックお願いします。
nice!(6)  コメント(6)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 6

コメント 6

rafaero

こんばんわ~~♪

おお!村の新たなアイドル!!
そういえば・・・我が村のアイドルは元気かなぁ~
名前は・・・キャビアちゃん!!
うう~週末に勇気を出して電源ONしてみようかな!
でも、怖いです!ゴキがwww

紫&黒バラが咲くのは、良い傾向だと思いますが
増えすぎというのは問題ですね!!

by rafaero (2008-08-22 02:17) 

りんりん

こんにちわ~。
私もピンクっぽい家具を頼まれたら、ラブリーシリーズです。
ラブリーテーブル可愛いですよね。
私はもう貰ってますが、まだつねきち家具は70%かな。
つねきちに期待ですね。

by りんりん (2008-08-22 11:03) 

yamagatn

ランキング応援ぽち!です^^
可愛いのでゲーム購入検討してみますね^^
by yamagatn (2008-08-23 09:53) 

はまやん

rafaeroさん♪
キャビアちゃんも可愛いですよね!
私の村に来たら、村のアイドルになりそうです^^

私の部屋でもでました[あわわ]
1週間放置で奴は出てくるんですね・・・
誤って踏み潰してしまい、霊となって消えていきました[たらー]
by はまやん (2008-08-24 01:03) 

はまやん

りんりんさん♪
やっぱり、ピンクの家具と言えばラブリーシリーズですよね!!
ラブリーテーブル入手済みとは羨ましいです[にこっ]
ぜひ、つねきちさんに頑張って貰いたいところです[えーっ]
by はまやん (2008-08-24 01:05) 

はまやん

yamagatnさん♪
ポチ、サンクスです[おんぷ]
やりこんでいくとハマっていきますよ。
思ったよりも奥が深いゲームです。
by はまやん (2008-08-24 01:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。