SSブログ

おいでよ どうぶつの森日記(553) [おい森日記]

4/25(金)~4/29(火)の森の生活です[るんるん]

再開後、初めての[雨]雨です。
オープニング画面で雨が降っているとチョッと(かなり)嬉しいですよね[わーい(嬉しい顔)]
特に、今は頑張って日付を過去から戻しているので大助かりです[るんるん]


昨日の雨のお陰で未入手のハニワをゲットです[るんるん]
これで残り後9個となりました。
コンプまでの道のりはまだ遠いですね。


良いことは続くものですね[exclamation]
目玉商品のあおコーナーが売り出されていました。
これが目玉商品の最後の未入手アイテムだったんですよね[るんるん]
これで目玉商品もコンプです。


リリアンのお部屋が完成しました。
リリアンも大喜びです。
毎日、住人総出で頑張った甲斐がありました[わーい(嬉しい顔)]

頑張ったのは私だと思うんだけどな[あせあせ(飛び散る汗)]


にほんブログ村 ゲームブログ 携帯用ゲーム機へ
ランキングに参加しています。クリックお願いします。
nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 4

コメント 4

rafaero

こんにちわ~~♪

リリアンちゃん♪
゚o+。゚オメデトウ♪(⌒ー⌒)o∠★:゚*'゚o+。゚
そして、はまやんさんお疲れ様でゴザル♪
この勢いでフルコンプ目指して!!
ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!でゴザル。

日記を読んでいると
また、電源をONしたくなります♪♪♪
うう~どうしようww
と悩んでいるラファエロでしたぁ~~。

by rafaero (2008-08-24 05:35) 

りんりん

こんにちわ~。
雨だと、水くれしなくて楽ですね。
ハニワは合計127個だから、いま118個ですね。
目玉コンプおめでとうございます。
この調子で残り頑張ってください。


by りんりん (2008-08-24 20:09) 

はまやん

rafaeroさん♪
リリアンちゃんの部屋が完成して、
可愛くなりました[おんぷ]
フルコンプするまでは森をやめられないかも^^
ラファエロさんもポチッとONしちゃいましょう[わはっ]
by はまやん (2008-08-24 23:07) 

はまやん

りんりんさん♪
ホンと、雨だと大助かりです。
花が多過ぎるのも問題ですね。
今回はハニワ、目玉商品と良い感じだったので、
他のアイテムも手に入ると良いのですが[にこっ]
by はまやん (2008-08-24 23:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。