SSブログ

おいでよ どうぶつの森日記(554) [おい森日記]

4/30(水)の森の生活です[るんるん]

最近は立ち寄るのも面倒になってきたつねきちさんですが・・・
何やら見慣れぬものが・・・
何と未入手アイテムのパルテノンのはしらが売っていました[ぴかぴか(新しい)]
半年振りくらいのイナリ家具ゲットかも[るんるん]


ジンベイ君からナイスなセリフが[exclamation]
何回聞いても、何回貰っても嬉しいですよね[るんるん][るんるん][るんるん]

記念撮影もかなり久しぶりなような気がしますね[わーい(嬉しい顔)]


にほんブログ村 ゲームブログ 携帯用ゲーム機へ
ランキングに参加しています。クリックお願いします。
nice!(5)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 5

コメント 6

りんりん

おお!未入手品ゲットですか!
毎週行った甲斐がありましたね。

写真GETおめでとうございます。
もう聞きなれたとはいえ、嬉しいですよね。

今日はゴメスの誕生日なのでお祝いしないと。
by りんりん (2008-08-26 09:38) 

rafaero

こんばんわ~~♪

おお!お写真GET!!
おめでとうございますぅ~~~♪
゚o+。゚オメデトウ♪(⌒ー⌒)o∠★:゚*'゚o+。゚

私も、9月には・・・復活を・・・
な~んて密かに企んでいま~す♪♪
・・・たぶんwww

最近は、動画でWii版を見て
イメージを膨らませる毎日ですwww

by rafaero (2008-08-26 17:32) 

yamagatn

ゲットする楽しみはゲームでもなんでも一緒ですよね^^

実はお肉は100g980円でしたが、少しまけてもらったのです
特売品万歳だったんですぞよ
たまの贅沢だったのでした^^

by yamagatn (2008-08-26 20:53) 

はまやん

りんりんさん♪
つねきちさんも今回のようにもっと未入手アイテムをどんどん持ってきて欲しいですよね。
森のゲストの中で一番の怠け者です[きょと]
写真を貰える時のセリフって何度聞いても嬉しいです[おんぷ]

ハッピーバースデー ゴメス!!!
by はまやん (2008-08-26 23:24) 

はまやん

rafaeroさん♪
おお!9月に復活ですか!!!
それはみんなも喜びます[わはっ]
Wii版発売に向けて気分を盛り上げていきましょう[おんぷ]
by はまやん (2008-08-26 23:29) 

はまやん

yamagatnさん♪
アイテムや写真が集めるのもこのゲームの楽しみの1つです。
簡単なものから難しいものまで色々あります[にこっ]

私も特売は大好きです!
以前、ステーキが500円台のことがあって、買って食べましたが、
すごく美味しかったのを覚えています[おんぷ]
確かに、たまには贅沢したいですよね^^
by はまやん (2008-08-26 23:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。