SSブログ

おいでよ どうぶつの森日記(555) [おい森日記]

5/1(木)~5/4(日)の森の生活です[るんるん]

カブ価がプチフィーバーしました[わーい(嬉しい顔)]
持ちカブがそれ程多くないので、儲けは少ないですがやっぱり嬉しいですよね[るんるん]
今回は3000カブ売って、1275000ベルGETしました。


日曜日の午前中に早速カブリバさんからカブを購入。
今回はチョッと高かったです[たらーっ(汗)]
それでも945000ベルの儲けとなりました[るんるん]


残ったベルは早々に貯金。
まだまだ、1億ベルのぺりこの写真までは遠いですね~


にほんブログ村 ゲームブログ 携帯用ゲーム機へ
ランキングに参加しています。クリックお願いします。
nice!(6)  コメント(8)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 6

コメント 8

rafaero

こんばんわ~~♪

うう~本当にだんだんやりたっくなってきました!!
これは、間違いなく9月!!
いや!!
二コバンの野望終了後に!!
ゴキ満載のグランデ村を再開しなければ!!
がんばるぞぉ~~~♪♪

その前に、PCの調子を直さないと!
先程から異音が・・・
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
by rafaero (2008-08-27 02:08) 

タニィ

こんにちは、お久しぶりです。
「どうぶつの森Wii」のニュースを聞いて、
浮かれて地味に復活してしまいました。
「森」のほうも少しサボって
去年末くらいから再開しているのですが、
アイテムチェックと花の世話だけの駆け足プレイなので、
はまやん さんにすっかり追い越されちゃいましたね~
DSでは、叶わなかったけれど、
Wii では是非、おでかけさせてくださいね♪

by タニィ (2008-08-27 08:02) 

あっちゃん

カブ価が425ベルだなんて、初めて見ましたw(゚o゚*)wなかなか値あがらないので、うっかりカブを腐らせたりしてました。
by あっちゃん (2008-08-27 14:23) 

yamagatn

業務連絡です
貸切ではなく、閉店間際に押し入りました!
でないと人だらけで写真が取れませんのだ・・・
全ては臨場感を伝えたい一身での頑張りなのです^^
by yamagatn (2008-08-27 19:51) 

はまやん

rafaeroさん♪
しばらく冷却期間を置いたおかげで、また楽しく遊べてます[にこっ]
ラファエロさんも是非、二コバンの野望が終わり次第スローライフを満喫しましょう。
ゴキは強敵ですが[あわわ][あわわ][あわわ]
by はまやん (2008-08-28 23:14) 

はまやん

タニィさん♪
私も「どうぶつの森Wii」のニュースを見て、
森の生活&ブログの日記を再開しました[わはっ]
後3ヵ月半頑張らないと今に追いつけません・・・
私もかなり駆け足です。

Wiiの森でお会いしましょう[おんぷ]
by はまやん (2008-08-28 23:17) 

はまやん

あっちゃんさん♪
そうですよね!
私の村もなかなかカブ価高騰しないです。
目指せ、カブ価600オーバーです[おんぷ]
by はまやん (2008-08-28 23:22) 

はまやん

yamagatnさん♪
なるほど、閉店間際でしたか!!
私も露天風呂からの綺麗な眺めなどを撮りたいと思っているのですが、
なかなかカメラを持ち出す勇気が持てません[にこっ]
人がいると変な目で見られそうですよね。
by はまやん (2008-08-28 23:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。