SSブログ

おいでよ どうぶつの森日記(557) [おい森日記]

5/9(金)の森の生活です[るんるん]

またまた土日は子供と一緒に寝てしまいました[眠い(睡眠)]
一度寝ちゃうと復活できないです[あせあせ(飛び散る汗)]

5/9はリリアンの誕生日[バースデー]
余分に買ってあったラブリーシリーズの家具を持ってお邪魔しました。
お祝いにニコバン君も駆けつけていましたよ[るんるん]
なかなかお似合いのカップなのでは[黒ハート]

持ってきた[プレゼント]プレゼントを渡すと予想通り喜んでもらえたようで、
未入手アイテムをゲットすることができました[るんるん]
おもりつきパイロンはノーマル家具の中では最後だったのでとても嬉しいです。
これで、ノーマル&目玉商品が揃ったので、
たぬきちデパートの2階に上がる必要がなくなりました[わーい(嬉しい顔)]

せっかくなので記念にパチリと撮っておきました[るんるん]


そろそろかなーって思っていたジンペイ君が引越しの準備を始めましたね。
彼からも写真は頂いているので、笑顔でお見送りをすることにしました。


仕立て屋に寄ってみると、何と、未入手品が売っているでは[ぴかぴか(新しい)]
ありそうで、なかなかうっていなかったみどりのキャップです。
これで帽子もコンプすることが出来ました[るんるん]

タクロウもいつになく凛々しく見えます[わーい(嬉しい顔)]


にほんブログ村 ゲームブログ 携帯用ゲーム機へ
ランキングに参加しています。クリックお願いします。
nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 4

コメント 6

タニィ

こんにちは。
住人の誕生日もバグ祭りなので、
うっかり誕生パーティーの最中にドアを開けてしまった時には、
「あっヤバい!」
と、いつも慌てて逃げ出す私は、きっと
村のどうぶつ達に「薄情者」とか
噂されてるに違いないウワ~ン(/_;)
最後のノーマル家具、リリアンちゃんに貰えるなんて
ラッキーでしたね♪
私はもう覚えてないや、う~ん不覚!
by タニィ (2008-09-02 07:22) 

理夢

リリアンちゃん、ハッピーバースデー
あと、ノーマル、目玉コンプおめでとうございま~す。
リリアン、ピエロみたいで可愛いです。
ジンペイ、サヨナラですね。
次はどんな住人が来るのかな。

by 理夢 (2008-09-02 21:58) 

はまやん

タニィさん♪
バグがあると誕生パーティーも大変ですよね[がーん]
せっかく未入手アイテムをゲットできるチャンスなのにね。

今回はリリアンちゃんの欲しいものがわかっていたのでラッキーでした。
突然、誕生パーティーに参加したときなんかは、他の住人さんから貰った壁紙とかプレゼントしちゃいますから[たらー]
その分、お返しも適当な服だったりしますけど・・・
ノーマル家具も揃ったので、そろそろつねきちさんに頑張ってもらわないと[にこっ]
by はまやん (2008-09-02 23:36) 

はまやん

理夢さん♪
リリアンちゃん、ハッピーバースデー♪♪
リリアンちゃんは困った顔しなければ、ホンと可愛いです[にこっ]
困ったりすると、すごい垂れ目になるんですよね・・・
ジンペイ君が旅立ったので、次にどんな住人さんが来るのか楽しみです[おんぷ]
by はまやん (2008-09-02 23:39) 

rafaero

こんばんわ~~♪

おお!リリアンちゃんお誕生日おめでとうでゴザル♪
そして!ノーマル&目玉商品コンプ!!
おめでとうございます♪
゚o+。゚オメデトウ♪(⌒ー⌒)o∠★:゚*'゚o+。゚

さらに、二コバンちゃんのお顔を見れて
もう、ニコニコのラファエロでございます♪♪
by rafaero (2008-09-03 02:36) 

はまやん

rafaeroさん♪
再開後は今までがウソのようにアイテムがゲット出来てます。
不思議なものですね~

私の村のニコバンちゃんも元気いっぱいですよ[おんぷ]
by はまやん (2008-09-04 23:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。