SSブログ

おいでよ どうぶつの森日記(558) [おい森日記]

5/10(土)~5/15(木)の森の生活です[るんるん]

最近、やたらと調子良いです。
この日もサラから写真を貰うことが出来ました[るんるん]
連続ではないけど、良い感じで写真貰えてます。
この調子でジャンジャン写真がゲット出来ると良いのですが。
その前に住人さんの入れ替えが必要ですね~

恒例の記念撮影[るんるん]
リリアンちゃんの写真が可愛いです[わーい(嬉しい顔)]


ジンペイ君にかわってやってきたのはスミでした。
山羊さんは初めてのお越しです。
今回も早く仲良くなりたいものです[ぴかぴか(新しい)]


にほんブログ村 ゲームブログ 携帯用ゲーム機へ
ランキングに参加しています。クリックお願いします。
nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 4

コメント 2

rafaero

こんばんわ~~♪

おお!お写真GET!!
おめでとうございます♪
゚o+。゚オメデトウ♪(⌒ー⌒)o∠★:゚*'゚o+。゚

私の場合は、復活後の村の整備を考えると
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブルでございますが
気合をいれて頑張りたいと思います♪
ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!
by rafaero (2008-09-05 04:42) 

はまやん

rafaeroさん♪
お返事遅くなってしまいました。
子供を寝かしつける役はダメですね。
自分も一緒に寝てしまいます[あわわ]

そろそろ、村の整備にとりかかっている頃でしょうか?
まずはゴキちゃん退治ですね[にこっ]
ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!
by はまやん (2008-09-09 00:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。