SSブログ

双子育児日記(68) 成長 [出産・育児]

 VIVITAR V3000S SLR FUJICOLOR SUPERIA Venus 400

最近、あまり出番のなかったVIVITAR V3000S SLRですが、そろそろ現像にと思い、
子供達をパチリパチリと何枚か撮って出してきました。

春ごろの子供達ですが、ぽっちゃりしてますね~
今では線が細くなったのですごく懐かしいです。

この写真は里玖にピントを合わせて撮ったので美空はぼんやりと写ってますね。
チョッとだけ一眼っぽいかも[わーい(嬉しい顔)]

一眼は良いですよね~
そろそろデジイチの出番か


にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ
ランキングに参加しています。クリックお願いします。
nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 4

rafaero

こんにちわ~~♪

いろいろ忙しく動いて、
お邪魔するのが遅れましたぁ~!
まだ、どうぶつの森も・・・(´・ω・`)ショボーン

うう~なかなか味のある画像ですね!!
私のデジは、最近ピンボケが酷くて・・・
ほとんどお見せできない代物にwwww

本格的に写真の修行をしたいラファエロでしたぁ~♪
by rafaero (2008-09-09 17:27) 

イチロー

うわっ~♪
可愛いショットですねぇ~。。
しかし、またまた?はまやんさんの挑発にのって
しまいそうです(笑)
by イチロー (2008-09-09 22:15) 

はまやん

rafaeroさん♪
私も何かと忙しくて顔を出せないでいます・・・
(´・ω・`)ショボーン

私も子供の写真はピンボケばかりであまり撮れていないです。
さすがにこのカメラのレンズは安くても明るいレンズなので、
あまりぶれずに撮れました[にこっ]
by はまやん (2008-09-10 22:52) 

はまやん

イチローさん♪
フルマニュアルなカメラなので、パチリパチリとあまり撮れないのですが、
じっくり撮るには楽しいカメラですよ[わはっ]
ピントも自分で合わせるのですが、意外と良い感じで撮れていました[おんぷ]
by はまやん (2008-09-10 22:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。