SSブログ

おいでよ どうぶつの森日記(559) [おい森日記]

5/16(金)~5/18(日)の森の生活です[るんるん]

チョッと前に写真をくれたサラがダンボになっていました。
写真を渡して心残りがなくなったんでしょうかね~
もう殆どの住人さんから写真貰っているので、
ちょうど入れ替えしたかったので助かります[わーい(嬉しい顔)]


久しぶりに未入手なノーマルの服が売っていました[るんるん]
最近、未入手アイテムのゲット率がなぜか高いです。

髪と服の色が同じで良く似合います[わーい(嬉しい顔)]


次の日、サラにかわってアンヌが越してきました。
何か濃い住人さんですね[あせあせ(飛び散る汗)]


にほんブログ村 ゲームブログ 携帯用ゲーム機へ
ランキングに参加しています。クリックお願いします。
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

双子育児日記(68) 成長哀愁 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。