SSブログ

哀愁 [写真]

 RICOH R8 F4.1 1/23秒 WB:オート ISO200

毎日、夕陽が綺麗ですね~
いつか、でっかい夕陽の写真を撮りたいものです。

超望遠レンズが欲しい・・・


にほんブログ村 写真ブログ コンデジ写真へ
ランキングに参加しています。クリックお願いします。
nice!(6)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 6

コメント 4

しののめ

こんばんは♪

うわー凄い空ですね・・・
なんだか・・・雲が蠢いてますね・・・
by しののめ (2008-09-13 00:18) 

rafaero

こんばんわ~~♪

おお!なんと!
すごい雲ですね!!
最近は、すこし涼しくなってきて
ニコニコでございますが・・・

これから冬・・・な~んて思うと
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブルですwww

私も、天体写真を撮るのが密かな夢なので
レンズというのは、欲しくて欲しくて♪
でも、その前にテクを磨かないと・・・
私の場合、ピンボケの天才ですからwww
by rafaero (2008-09-15 20:26) 

はまやん

しののめさん♪
お返事遅くなりました。
雲がモコモコしてて面白いですね。
最近は日が暮れるのが早くなったので、
夕陽を撮るのも難しくなってきましたね[にこっ]
by はまやん (2008-09-16 23:10) 

はまやん

rafaeroさん♪
最近は過ごしやすいですね~
夜は肌寒いくらいです[にこっ]

ここ最近は月の出始めが赤くて綺麗なので、
超望遠レンズがすごく欲しいです。
私もかなりピンボケの名手です[わはっ]
by はまやん (2008-09-16 23:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。