SSブログ

大阪遠征 [どらいぶ・おでかけ]

 RICOH R8 F5.0 1/570秒 WB:オート ISO100

家族で帰省以外での初めての長距離遠征してきました[車(セダン)]
あまり無理も出来ないので、日帰りで万博記念公園と海遊館の2ヶ所へ行くことにしました。

万博記念公園は予想以上にたくさんの人がいてビックリでした。
ここでは[晴れ]暑さにやられました。

海遊館には夕方近くになってしまったのですが、それでも40分待ち[あせあせ(飛び散る汗)]
館内に入ってもすごい人でした[ふらふら]
ベビーカーを引いている家族には過酷です。
もう少し配慮して欲しいですね・・・
ここでは人に酔いました。

かなり疲れましたが充実した楽しい時間を送ることが出来ました。
過ごしやすい気候になってきたので、これからもお出掛けしたいと思います[るんるん]

詳細は時間があればアップしたいと思います[わーい(嬉しい顔)]


にほんブログ村 写真ブログ コンデジ写真へ
ランキングに参加しています。クリックお願いします。
nice!(6)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 6

コメント 4

りんりん

海遊館は修学旅行で行った所です。
修学旅行だからとはいえ、すごい人ごみでした。
ベビーカー引いてる人には遠慮して欲しいものですね。
これからはいっぱいお出かけ出来ますね。

by りんりん (2008-09-17 23:14) 

rafaero

こんにちわ~~♪

わお!
画像は、太陽の像でしたっけ?
私の西国遠征の際にいつも高速からみています♪♪

うう~長野も結構人が多くて・・・
そして、中央道の渋滞・・・
私は、渋滞酔いをしてしまいましたwww

そうですよね!
ベビーカーを引いている人への配慮・・・
改善してくれると良いですよね!
(((´・ω・`)カックン…
by rafaero (2008-09-18 14:05) 

はまやん

りんりんさん♪
海遊館へは修学旅行で行かれたんですね!
さすが、3連休だけあって、すごい人出でビックリでした[たらー]
次に行くときはベビーカーが要らなくなってからですね^^
by はまやん (2008-09-18 22:30) 

はまやん

rafaeroさん♪
大阪万博のシンボルだった太陽の塔です。
私もいくも高速から眺めるだけでした。
やっと、公園内に足を踏み入れることが出来ました[わはっ]

長野遠征お疲れ様でした!
やはり、何処も混んでたみたいですね。
by はまやん (2008-09-18 22:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。