SSブログ

寂しげな秋 [写真]

 RICOH R8 F5.2 1/104秒 WB:オート ISO200

すっかり運動会シーズンですね。
今日、子供達の初めての運動会に参加しました。

秋という事で、前回に引き続き、コスモスの写真です。
同じコスモスとは思えないほど印象がかわって見えますね。
曇り空のせいでしょうか?
すごく寂しげです。


にほんブログ村 写真ブログ コンデジ写真へ
ランキングに参加しています。クリックお願いします。
nice!(7)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 7

コメント 4

rafaero

こんばんわ~~♪

おお!確かに前回のコスモスとは
まったく違う花に見えます!!

そうですね!
もう秋という感じで・・・
バイクに乗ると少し寒いです・・・
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
by rafaero (2008-09-29 02:27) 

しののめ

こんばんは~

コスモスの季節ですね~
自分もこないだ松任に行ってきました。
オレンジコスモスが満開でしたよ!

自前の畑にコスモスが咲くと、なんだかうれしいですね♪

そして・・・お子さんの初運動会。
時間が経つのは早いすね♪
by しののめ (2008-09-29 22:07) 

はまやん

rafaeroさん♪
色や天気で全然印象が違って見えますね。

この前の台風あたりから、急に寒くなりましたね。
私も今日から長袖を着て出社しました。
9月ってこんなに寒かったかな・・・
by はまやん (2008-09-29 23:39) 

はまやん

しののめさん♪
コスモスの季節ですね!
同じコスモスを見に行ったようですね[にこっ]

昨年はコスモスを見に行けなくて、
自分の畑のコスモスで我慢したような・・・

ホンとに時間のたつのが早いですね!
去年の今頃は、まだあたふたしていたような^^
by はまやん (2008-09-29 23:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

小さい秋日没 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。