SSブログ

日没 [写真]

 RICOH R8 F5.2 1/250秒 WB:オート ISO114

日が暮れるのが早いですね。
仕事を終えて会社から出ると、もう日没寸前。
なので、平日はもう夕陽を撮れないんですよね。

先週、ようやく夕陽を撮りに行くことができ、そのときの1枚です。
夕陽って思っていたより綺麗に撮れなくてチョイショックでした。

月にしろ、太陽にしろ、なかなか思い通りに撮れないものですね。
私だけ?


にほんブログ村 写真ブログ コンデジ写真へ
ランキングに参加しています。クリックお願いします。
nice!(8)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 8

コメント 2

rafaero

こんばんわ~~♪

は~い!!
ここにも、撮影できないのがいま~すwww
最近、お台場の夜景を撮影したのですが・・・
とても、ブログにUPできるレベルではなく・・・
銀座中央通りのをUPしてしまいましたwww
うう~本当に難しいですね・・・
(´・ω・`)ショボーン

今日、Tシャツで出社して・・・
皆に、季節感なし!と言われたラファエロよりwww
by rafaero (2008-09-30 02:30) 

はまやん

rafaeroさん♪
写真って簡単なようで簡単でないですよね。
私もブレブレの写真がたくさん眠っています[あわわ]
(´・ω・`)ショボーン

私も先週の金曜まではTシャツで出社していました^^
今週からは一応、もう1枚羽織って出社してます。
by はまやん (2008-10-01 22:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

寂しげな秋寂しげな秋2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。