SSブログ

寂しげな秋2 [写真]

 RICOH R8 F9.4 1/660秒 WB:オート ISO100

曇り空の元、閉じていたコスモスが花開いていました。

前々回のコスモスを前回のようにパチリ。
どうも私は寂しげな写真が好きらしい。。。


にほんブログ村 写真ブログ コンデジ写真へ
ランキングに参加しています。クリックお願いします。
nice!(8)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 8

コメント 4

rafaero

こんばんわ~♪

ん~私も寂しげな写真は好きです♪
なので、この写真は最高です!

本当に、一気に秋という感じなので
これから、はまやんさんのお写真が楽しみです♪
o(^o^o)(o^o^)o ワクワク
by rafaero (2008-10-02 05:19) 

はまやん

rafaeroさん♪
寂しげな写真がすきなのですが、
どうしても暗いので手ブレしちゃうんですよね・・・
それでもめげずにジャンジャン撮りたいと思います[わはっ]

ホントに一気に秋になりましたよね。
秋も好きな季節なので嬉しいんですけどね[おんぷ]
by はまやん (2008-10-05 00:33) 

nabepen!

コスモスは空の状態によって、表情が変わりやすいですよね。
清楚で可憐なコスモスも、たまには物憂げで寂しい顔も
良いですね。
by nabepen! (2008-10-05 07:22) 

はまやん

nabepen!さん♪
ホンとに空の状態によって表情が変わって見えますよね。
何故だか今年はコスモスにハマっています[おんぷ]
by はまやん (2008-10-07 00:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。