SSブログ

プチ家族旅行(本編) [どらいぶ・おでかけ]

私の体調不良に続き、里玖が39度オーバーの熱を出してしまい、
またまたブログの更新が遅くなってしまいました。。。

  RICOH R8 F3.3 1/6秒 WB:オート ISO200 撮影シーン:遠景

今回のプチ家族旅行も前回同様、金曜日の夕方から、格安の湯快リゾートへ行ってきました[車(セダン)]
前回は山中温泉 ホテル大黒せせらぎ亭へ行ったので、
今回はチョッとだけ変えて山中温泉 山中グランドホテルでお泊りしました。

ただ、デジイチを持ってきたのですが、バッテリを忘れてくるという大失態を犯してしまいました[もうやだ~(悲しい顔)]
しかも、カバンはデジイチ用のものに全て入れてきたので、カバンが重い・・・・


  RICOH R8 F3.3 1/9秒 WB:オート ISO200 撮影シーン:遠景

チョッと到着が遅れてしまったので、食事の時間があまりなく一生懸命詰め込みました[あせあせ(飛び散る汗)]
ビールは薄かったですが、外で飲むと美味しいですね~

今回のホテルもお座敷の部屋があったので助かりました。
まだ、子供達は普通のイスに座れませんからね[るんるん]


  RICOH R8 F3.6 1/13秒 WB:オート ISO200 撮影シーン:遠景

部屋は今回のほうが綺麗な感じがします。

子供達はいつもと違う部屋で色々と探検していました。


  RICOH R8 F3.6 1/34秒 WB:白色蛍光灯 ISO135

夕食を食べすぎたので、ちょっと控えめにしました。
ご飯は大盛りですけどね[わーい(嬉しい顔)]

子供達も行儀良く座って食べていました。
最初のうちは・・・


  RICOH R8 F3.6 1/30秒 WB:屋外 ISO200

ある程度、お腹が膨れると、一口食べてはあっちへふらふら、こっちへふらふら・・・
他にお客さんがいないから、気兼ねなくふらふら歩き回っていました[あせあせ(飛び散る汗)]


  RICOH R8 F3.3 1/14秒 WB:オート ISO200 撮影シーン:遠景

部屋に戻って一息ついていると、美空が外の景色を楽しんでいました。


  RICOH R8 F3.3 1/32秒 WB:オート ISO200 撮影シーン:遠景

負けじと、里玖も外の景色を見ていました。

子供達は何を思って見ているんでしょうね。
いつもと違う場所での食事やお部屋、初めての温泉など、少しは刺激になったかな?

次回は帰り道に見つけたコスモスをアップしたいと思います。
最近はコスモスの記事ばかりですね[わーい(嬉しい顔)]


にほんブログ村 写真ブログ コンデジ写真へ
ランキングに参加しています。クリックお願いします。
nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。