SSブログ

プチ家族旅行(寄り道編) [どらいぶ・おでかけ]

温泉を後にして、そのまま家路に着くのも寂しいので、ドライブすることに[車(セダン)]
のんびーり高原やダム周辺をドライブしたのですが、
帰りにコスモスが綺麗に咲いていたので、車をとめてコスモスと戯れていました[わーい(嬉しい顔)]
幸い、嫁も子供も気持ち良さそうに夢の世界にいたので、ノンビリと楽しむことが出来ました[るんるん]

今まで、コスモスって良く見る白・ピンク・濃いピンクの3色とオレンジ色の種類しか
知らなかったのですが、他にも色んな種類があるんですね。
色が2色だったり、花びらの太さが違ったり、八重だったりと、チョッとビックリしました。

それではドドドとご覧下さい。

  RICOH R8 F5.4 1/1070秒 WB:屋外 ISO100

  RICOH R8 F5.4 1/540秒 WB:屋外 ISO100

  RICOH R8 F3.6 1/217秒 WB:屋外 ISO100

  RICOH R8 F5.2 1/189秒 WB:屋外 ISO200

  RICOH R8 F5.1 1/290秒 WB:屋外 ISO100

  RICOH R8 F3.6 1/270秒 WB:屋外 ISO100

色んなコスモスがあるんですね~
今週末、もう一度行ってみようかな[ぴかぴか(新しい)]


にほんブログ村 写真ブログ コンデジ写真へ
ランキングに参加しています。クリックお願いします。
nice!(7)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 7

コメント 4

rafaero

こんばんわ~~♪

おお!体調不良に高熱・・・
季節の変わり目で風邪も流行していますし・・・
早く完治することをお祈りしています。

おお!温泉♪
これからの季節、温泉は最高ですよね!!
キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー

元気に咲くコスモスをみると
毎度のことながらニコニコになってしまう
ラファエロでしたぁ~~♪
by rafaero (2008-10-18 17:54) 

はまやん

rafaeroさん♪
何とか、体調も良くなってきました。
ホンと、ひどい目にあいました・・・
健康が第一ですね[にこっ]

これからはドライブや温泉の季節ですね!!
ガンガン出かけたいと思います[おんぷ]
by はまやん (2008-10-19 00:49) 

イチロー

こんにちは♪
私も最近、「黄色」のコスモスがあるのを知ってビックリ w(☆o▽)
こんなに、いろんな色で楽しませてくれる花々って他にもありますかねぇ~♪
by イチロー (2008-10-19 08:56) 

はまやん

イチローさん♪
私も黄色のコスモスが咲いていたのを見てビックリしました。
ホンと色んな色で楽しませてくれますよね[おんぷ]
来年はコスモスを撮りに撮影旅行にでも行こうかと思っています。
by はまやん (2008-10-20 23:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。