SSブログ

双子育児日記(70) マイペース [出産・育児]

 OLYMPUS E-520 OLYMPUS 25mm F2.8 焦点距離:50.0mm相当
 プログラムAE(F2.8 1/60秒) WB:オート 仕上がり:NATURAL 0EV ISO200 F

2週間ほど前にヨチヨチと歩き始めた里玖ですが、
その後、たっちはするものの歩くことには興味がなさそうです。

そんな里玖ですが、今日、最高の26歩も歩きました[わーい(嬉しい顔)]
ちょっとずつなので、距離は2,3メートルですが、久々に頑張ってくれました[るんるん]


ただ、夜はなかなか寝てくれなくて困ってます[バッド(下向き矢印)]
おかげでブログの更新も遅れております。。。

なので、ブログが更新されていないときは、
里玖の寝かしつけに手間取っているんだと思ってください[あせあせ(飛び散る汗)]
nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 4

コメント 4

rafaero

こんばんわ~~♪

おお!そうだったのですか!!
好奇心旺盛な時期ですから
なかなか寝てくれないのでしょうね♪

ソネくじ、勝利を目指してエイエイ( ̄0 ̄)/ オォー!!
お互い頑張りましょう!!

そして、レターセットに興味津々のラファエロでしたぁ~♪

by rafaero (2008-10-25 19:17) 

はまやん

rafaeroさん♪
今日は珍しく里玖がすんなり寝てくれたので喜んでいると、
いつも直ぐ寝る美空が寝てくれない・・・
なかなかうまく行かないものですね~

ソネくじ、頑張って集めてます。
当ってくれると良いのですが[にこっ]

 トランプが欲しいはまやんより
by はまやん (2008-10-27 00:07) 

白い流星

はじめまして。
双子さん、大変そうですね。
我が家の下の子の姫も14ヶ月ですが、
今日は15歩くらいよちよちと歩いてくれました。

ところでE-520にパンケーキのようですが、
子供の撮影どうですか。
室内でキットレンズだとなかなか子供の動きについていけず。
こないだ首からぶら下げてかがみ込んだときに、
レンズ部分をこつん、とぶつけて泣かしてしまったし。。
パンケーキなら安心そうだなぁ。。
by 白い流星 (2008-11-09 19:34) 

はまやん

白い流星さん♪
まあまあ大変です^^
特に男の子が夜なかなか寝てくれなくて。。。

そうですね、室内はE-520にパンケーキですね。
それでもさすがにブレるので、フラッシュを付けて、
バウンス撮影しています。
記事の写真の説明の最後にFと書いてあるのがそうです。

私も一度ぶつけてしまったので、なるべく子供が近くにいるときは
タスキがけにしています[にこっ]
by はまやん (2008-11-09 22:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。