SSブログ

東京スローライフ(1) [ゲーム]



いつもブログやおい森でお世話になっているラファエロさんが始められた
「meet-me」というゲームを私も始めてみました。

このゲームはセカンドライフの東京版とも言うべきゲームです。
セカンドライフより初心者に優しいつくりとなっているので、
私のようにセカンドライフを1日で挫折した方も試してみては^^

meet-me内でのマイ情報としては以下のような感じです。

氏名:はまやん
住所:東京都杉並区堀ノ内2-37-21 306号室

トップの画像に写っているのが私です。
見かけたら声をかけてください[わーい(嬉しい顔)]

まだ1時間程しか遊んでいないなかでの感想としては、
土地勘がなくてどの方面へ行ったらどこにいけるのかがわからないです。
なので、適当にバスに乗ってブラブラしていました。

後、マウスでの移動がチョッと難しくて慣れが必要です。
歩いたり走ったりは簡単なんですが、目の前に壁があったりすると、
身動きできなくなって焦ります[もうやだ~(悲しい顔)]

まあ、そんな感じですが、今週末は何とか品川シーサイド駅に行って、
釣竿をゲットして釣りを楽しみたいものです。


にほんブログ村 ゲームブログ 携帯用ゲーム機へ
ランキングに参加しています。クリックお願いします。
タグ:meet-me
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。